はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎いってきた

親父が今月で長崎に単身赴任しちまう…から、物件を見に両親がいっているとこに俺も便乗した。
今回は聖地巡礼とかじゃそういうのじゃ全くないんで…


鳥栖駅にて。俺が乗った特急白いかもめ。このデザイン好き。



プロデューサーさん、吉野ヶ里遺跡ですよっ、吉野ヶ里遺跡っっ!!
うまく撮れんかた…orz



車内販売してた。テラひがしこくばる。普通に、おいしいくて、おすすめ。



「月の引力が見える町、太良町」って書いてあるんですよ。Zガンダム的に考えるとグラナダに拘る人…???



なんでこういうの撮ってしまうかな俺。ネギまですよ。


長崎駅到着!

長崎佐世保間の快速シーサイドライナー。初めて見たッス!




長崎駅終点場。



長崎駅出てすぐ。



「らんらんのりば」ってなんすか…らんらんるー!!



路面電車走ってるよ。



長崎駅外観。


この後町を一人で探索。

ひwwwwっwwwwくwwwwwwりwwwかwwwwwえwwwっwwwwwとwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwww



長崎に着てまで古本屋のほんだらけを発見して、↓こんなもんを購入した。

青山さんのマンガ好きです。



なんだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwww



帰りのかもめは、行きとは違う車両だったッス

オチとかそういうのないんです、すみません…
  1. 2008/03/03(月) 19:59:01|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヒナ様 | ホーム | 今日の太鼓>>

コメント

ええのぉ・・・ええのぉ・・・
聖地巡礼でもないのにネタ満載でワロタwww
  1. 2008/03/03(月) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

フヒヒwwww
楽しんでもらえたらなら幸いッスwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/03(月) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

行くとこ行くとこにネタが転がってるなwww
  1. 2008/03/03(月) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

長崎旅行ご苦労!
シーサイドライナー、日曜日に俺も始めてみたよ!
どこでかって?

原田駅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/04(火) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. Blackfan #-
  4. [ 編集]

>よーかん@朴念仁さん

何処でもネタって転がってるもんだって気づいたwww

>Blackfanさん

俺のテラ最寄駅。…なんであの駅に!?
  1. 2008/03/04(火) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/79-b04b914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

