はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべっwwwアニメ消化しきれてないwww

もともとここはアニメ感想日記のサイトのはずだったんだが…
消化しきれてない、CLANNADだけは遅れぬよう見てるんだがな…

えっと、どんくらい溜めてたっけ
狼と香辛料 2~8話
ガンダムOO 5~20話
バンブレ 1~21話
etc

おかしいなあ、1、2年前にはこんなケースなかったのに。
アニオタ失格じゃないか。一体どこで時間を食われているんだ?

ヒント:太鼓の達人

ああ、11月くらいから太鼓にはまって、最近は太鼓の譜面暗記に時間を割いていたからなのかな。
だがKAGEKIYOさえ覚えればあとは譜面暗記はしないつもりだしな。
それに恋文クリアできたから難易度的向上はもう目指さないし。
(ここで勉強に時間を割かれてるって考えが出ないのが高2としてやヴぁい)


というわけで近日にバーッと見ます!!!!!!!

その消化しきれてないの動画とか確認するためにHDDをお片づけしてたら、懐かしく吹いた画像が結構出てきたので、晒すwwwww権利者の方、もし不都合がありましたら、即刻削除します。

アダルトピカチュウ。


昔VIPで拾った壁紙。




追記。
あのStage6が2月末で閉鎖するらしいです。
めぼしい動画は今のうちに落とさなきゃ…

  1. 2008/02/26(火) 23:43:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:3
<<田村ゆかりさん誕生日おめでとう | ホーム | 今日と昨日の太鼓記し>>

コメント

>アダルトピカチュウ。

確か例の釣りZipにも入ってたような気がするwww
  1. 2008/02/27(水) 04:01:36 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

ピカチュウは無しでしょうwwwwwwwwww
  1. 2008/02/27(水) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

>よーかん@朴念仁さん

あー、入れてた入れてたwwwwww

>みつーさん

本の中身が僅かにも興味のある自分は変態なのでしょうか
いやすでに変態か
  1. 2008/02/27(水) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/69-5112fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????ä??ĥĥ????ä

???ĶΤΥッ??Υ?????¸Τ???ΰ????????????Ĥ??????
  1. 2008/02/28(木) 14:17:52 |
  2. ?????????ä??ĥĥ????ä

?AV??

?θ?()??????ä????????ο?Σ??礦
  1. 2008/02/29(金) 13:01:32 |
  2. ?AV??

?ΤΤ??ή

?¦ήС?????Фä??ä??ν?????Ф???Ф?褦?????????????????
  1. 2008/02/29(金) 17:45:02 |
  2. ?ΤΤ??ή

??Τ????塼??

?????塼????衰??
  1. 2008/02/29(金) 18:50:50 |
  2. ??Τ????塼??

??Τ???

????塼???????????????Ķ??ä???Ρ??Υ?ή??
  1. 2008/03/03(月) 15:52:14 |
  2. ??Τ???

??Ĥ???Ф!????ήС

???????å??Ķ????κ?????? ???*`ハァハァΤ?
  1. 2008/03/04(火) 14:16:44 |
  2. ??Ĥ???Ф!????ήС

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

