はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセンに住み着いてる女子小学生って

今日も太鼓に打ち込むため、ゲーセンを訪ねると、
先客の小5くらいの女子が太鼓やってた。my撥でおにケチャドン2000の四倍クリアしてたわ…。

で次に俺がやる。
おにKAGEKIYO。不可は10なんだが、可が2割と精度が悪かったです。
1曲目が終わると、さっきの女子が2P側でじっと見てやがった。うぜえ、はやく消えろ。他人の下手糞プレイなんぞ見て何が面白いのか、などと思ってると、「上手いですね~」とか言われた。喜んででいいのやら嫌味ととるべきなのか。
「いやいやまだまだっす」、と交わしつつ、2曲目にエージェント夜を往くを選択。
すると、下の踊り子に亜美が出た瞬間、その女「ちょwwオタクですかwwww」と笑ってきやがった。そうですが、なにか?俺これの原作のゲームも持ってますが?
結果は不可23。可は1割。うーむ。

んで俺が終わった後にその女子が続けて太鼓やっており、
俺と同じKAGEKIYOやりおった。しかもフルコンしおった。もう俺に対する嫌味としか思えん。それを見ている俺も俺なんだが…
  1. 2008/02/23(土) 20:01:32|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニコニコには技術者が多いと思う | ホーム | W22といえばだな>>

コメント

その小学生はアイマスを知っているのか
  1. 2008/02/24(日) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

祖母の家から携帯にてカキコ。
消防なら多目に見てやれよw 向こうが廃人なだけなんだからww
  1. 2008/02/24(日) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

恐るべし小学生・・・。

オタクですかには吹いたwww
  1. 2008/02/25(月) 02:44:42 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

>その小学生はアイマスを知っているのか

おそらく絵柄だけから判断したのかと。

>消防なら多目に見てやれよw 向こうが廃人なだけなんだからww

俺は大人気ないのでこういうときは相手の年齢は気にしないのさっ


>オタクですかには吹いたwww

リアルで言われるとマジで当惑する…
  1. 2008/02/25(月) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/65-4e97f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

