はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の太鼓まとめ

2/16
「伝説の祭り」と、「夏祭り」。祭り好きだな俺(カニカニ?☆10は無理ゲー)
夏祭りはフルコンできたけど、ミスって3連符地帯で可量産ばかりし、70万点どまり。次は精度気にしてみよう、90万いけるかもしれん。

あ、よく考えたら、俺おにでフルコンしたの今日が初めてじゃん。
イヤッホオオォォオオーーーォォオオオゥウ

自分、胡麻和え(BPM180)みたいな高速曲より、
伝説の祭り(BPM125)や気分上々(BPM125)みたいな割と低速の曲のほうが、
精度が取りやすいタイプみたい。
いや、高速曲に手が追いつかないっていう言い訳じゃ…あるよな……

2/20
テストが終わったんで、太鼓の達人してきた。テスト期間中も太鼓したわけだが。

おにKAGEKIYOに初挑戦。ようつべで何回から見たからか、不可35と楽にノルマクリアできた。ゴーゴーが叩いてて楽しい。だが、精度が悪い。可を3割も出した。
この曲は何回も打ち込もうと思う。
最近逃げ気味だった胡麻和えもやってみた。不可4。なんなんだろうね

調子に乗って後に4クレほど。
もう一度胡麻和え。1回目のサビはほぼ全良して、452コンボ(全部で519)まで続いた。だからか初の80万超えした。
夏祭り。3連符地帯で可量産してしまう。
もじぴったん。完全な初見。あとゲージ1個でクリアだった。惜しい。
黒船来航普通譜面。ゲージが全くたまらなかった。
風雲バチお先生。65連符がほぼ良でつながって満足。そろそろフルコンできそう
あべこべもってけセーラーふく。あとゲージ5個でクリアだった。

そして、よくでる2000。根性でやったら、クリアした。これは大きな収穫。嬉しすぎる。

2/21
眞碁禄氏とセッション。眞碁禄には精度で勝てない。
眞碁禄氏に、糞スコアのKAGEKIYOを披露した後、「紅」に挑戦する。クリアできた。
むかしは、「●●○○●●○○●●○○●●○○ってwwwwwwwwテラ無理ゲーwwwwwwwwwww」とか思ってたけど、諦めなければ繋がるもんである。
しかも、●●●○○○●●●○○○●●●も2度繋がった。理論フルコンである。
だが、頗る腕が疲れるなこの曲。なにせフルコンすると999コンボだもんな

太鼓って、必要なのは、腕力やテクニックなんかより情熱だと思うんだ。まあ、周りからはドン引きだがな。
  1. 2008/02/21(木) 22:20:13|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっぱりこの世は努力した者勝ちなんだよね | ホーム | 太鼓>>

コメント

やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/ntv3y/
  1. 2008/02/21(木) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. まさお #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/62-f3d95bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

