はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」

「署名TV」というネット上で署名ができるサービスを知りました。これどんくらい社会への影響力あるんでしょう…?


二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい - 署名活動するなら『署名TV』


もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。



僕は神山満月ちゃん!(AAry



ウィキで見たけど日本における結婚の定義は、入籍をすることも含まれることがあるらしい。
結婚はできずとも結婚に値する、事実婚と似て非なることになれば良いな。

てか、法で定めてもらわないと結婚したと思えないのか?





  1. 2008/10/30(木) 00:36:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<東方がまったくクリアできません | ホーム | 合成して面白写真が作れるWebサービス「PhotoFunia」>>

コメント

相手の同意が得られないから無理だってのがν速の結論だったなwww
  1. 2008/10/30(木) 07:27:06 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

二次元キャラとの結婚wwwwそんなものがww

今でも出生率が低いと言うのに
そんなことしてたら日本はどうなるんだ!?!?
まあ署名は集まらなさそうですね(見た感じ
想像上で俺の嫁ってことにしておくのが一番だと思います。
何かとややこしくなって
醜い争いが起こるのは目に見えてますから。

もしそうなったらこれも府知事にs(ry
  1. 2008/10/30(木) 14:14:36 |
  2. URL |
  3. あうだ~ #-
  4. [ 編集]

>6さん

そこんとこ厳しいよな…
ご両親・ご家族の同意も要るし…


>あうだ~さん

そうそう、うんうん。
結婚したと思い込めばいいんですよ。
こいつらは法律で認めてもらわないと結婚した気になれないんでしょうかね。
そんな生半可な気持ちなら「俺の嫁www」なんて発言はできないはずですよね。

  1. 2008/10/30(木) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/351-ba783164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

