はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、そろそろアニオタに大事な時期だが

第4クールから何を見るかな。

・機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
・CLANNAD ~AFTER STORY~

この2つは必ず見る

あとは、かなり好評なもんとか話題性があるやつが生じたり、
友達が見てて良いって言ってるやつとかを見ようと思う

それにしても。
ストライクウィッチーズ、なんで最終回迎えたんだよ。12月までやれよ。2クールが妥当であったとつくづく思う。
あの11人の多彩なキャラ、これを1クール内で空気キャラを発生させなかった脚本はがんばったと思う。
だが、2クールであったのなら。キャラ同士からのお話をもっと練ったものができていただろう。俺はそれを見たかった。とにかく素材がいいアニメなんだ。これを活かさない方法はないと思うぜ。
リーネかわいいです。

あああああ
一気に2期がほしい作品思い出しちまた
まなびストレートとか、極上生徒会とかちょびっツ、狼と香辛料…ひだまりに関しては3期がほしいよぉおおおおおうあああああああああああ


  1. 2008/09/26(金) 00:29:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<太鼓の近況とか | ホーム | アイマス・・・>>

コメント

そこはあえてロザリオとバンパイア2期でしょう・・・
僕はああいうアホアニメが意外と好きみたいですヽ(´ー`)ノ

あとはぁ・・・efの1期が相当面白かったらしいので
1期を週末に見つつ、2期も見れたらなぁとか思ってますwwww
他は・・・「とらどら」とか?
「とある魔術の禁書目録」ってのも漫画が面白いし意外と良さ気かもw

まぁとりあえず全ての1話を視聴するのがとりあえずの目標です!!w
  1. 2008/09/26(金) 10:29:09 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

とりあえず今期新作は

ガンダム00セカンドシーズン
鉄のラインバレル

を見る予定ー。


あとBS11の再放送枠で

Zガンダム
フルメタルパニック!TSR

があるのでこれも見ます。

  1. 2008/09/26(金) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

俺はヒャッコとケメコデラックスかな

HDDに入れたままのアニメも消化せねば…
  1. 2008/09/26(金) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

>みつーさん

すべて1話…俺もそれにしようかなあ…


>眞碁禄さん

ラインバレルはネットであるんだよね、俺も見るかも。

そっか、おまいんちBSあるんだよな。



>6さん

ほほう。便乗して俺も見るかも。
HDD何がたまっとるの~?

そうだ、学校で言ってたスカガ貸して下さい

  1. 2008/09/26(金) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

・機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
・CLANNAD ~AFTER STORY~

これは自分も観る予定です!

・かんなぎ
・CHAOS;HEAD
・テイルズ オブ ジ アビス
・とらドラ!
・夜桜四重奏

これらも気になってたりしますけどwww
  1. 2008/09/27(土) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. 檻神熾綺 #toYQNv1U
  4. [ 編集]

その辺は俺のブログ参照で。
簡単に言うと福岡県はヒドスwww

確かにストライクウィッチーズは2クール行けた。
個人的に2期が欲しいのは「ぱにぽに」かな?
  1. 2008/09/27(土) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. てぃる #-
  4. [ 編集]

>檻神熾綺さん

とらドラ人気みたいだから自分も便乗しようかな
見たらよければ感想くださいね!


>てぃるさん

ぱにぽにですか。あれも原作のストックもありますし2期いけますよね。

自分も福岡在中ですけどVeohとか使って見れるもんふえますよー




  1. 2008/09/28(日) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/319-219690f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

