はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのzipはいらないでごじゃる

俺の従兄弟(中2)が、重度のニコ厨になってしまっている。

久しぶりに電話がかかってきたのよ。うちの家に梨送ったからよろしく、と。
で雑談に移ったんだが、

「ちょwwww(はどう)の後ろでいま、兄貴の声がしなかったかwwwwwwww」
「ん、兄貴?」
「兄貴知らんのかwwwwww兄貴だよ兄貴wwwwwww」
「…ん、あ、ガチムチなんとか?」
「そうだよwwったくもーwwww!ニコニコをつかさどっているものの一つじゃないかwwwゆがみねえなwwwww」
「(こちとら最近ニコニコ身とらんのじゃ)わりぃわりぃ」
「つかさどるといえば、つかさ。つかさと言えばこの動画やな。ほい、音だけ聞かせちゃる。」
「なんだ。ワッ、スピーカーに受話器当てるなよww耳死ぬわwwwてかお前いまパソコンつけてんのか」
「フヒヒヒwwwww俺いまメシ食いながら電話しながらニコニコしてんのwwwwwそれにしてもこの動画カオスすぐるwwwww腹筋しぬwwwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwwwww」
「どれか一つにはできなかったのか?」
「いや、メシ食いながら電話しながら、それにニコニコぜwwwwwこれぞカオスwwwwwwww」
「ほほう」
「おおっ、くるぞくるぞwww」
「お、なんがや?」
「wwwwwwwwwwwwうp主神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(その動画の相当おもしろいポイントだったらしい)
「…」
「すまんwっうまんwwwふっきんdんwwwひぃふっwwwwwwwwwwっふっきんしんだwwwwwwwwwwww」
「うん、んじゃそろそろ歯医者行く時間だから切るわ」
「こんなとこで時報wwwwwwwwwwwwwwwwww」
「(そういえばそんな時間か…)じゃーねー」


うーん…
もとはといえば、俺が今年の正月にニコニコを教えてしまったことが原因なんだけどね…

従兄弟はオタク=ニコ厨って勘違いしてて、俺がオタだからニコニコも勿論完璧に知っているって思われてるんだよな。



今のニコニコと俺が始めた去年3,4月ごろのニコニコ、なんとなく違うんだよな。
あのころが懐かしい
今のニコニコってランキングとか流行のネタに関するもんばっかりだよね。どうしたもんだろ。面白いものは面白いけど、1つのネタに媚び過ぎてると思う…。
また、傲慢なコメントばかりだよな。ちょっとでも気になるところがあれば、つまんね、とか、俺のほうができる、とか。目が肥えすぎだろ…。
「ゆっくり」や「アッー」「くそみそ」がニコニコ発祥とか思ってるやつがいる。どれも2ch、ふたばだぞ。



  1. 2008/09/23(火) 02:09:57|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TRUN 24 | ホーム | あーあやっちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/313-e1f35eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

