はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は天然ボケと自他共に思われる






バトンです。
ドジっ子バトン。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
ある。
パサパサワッショイorz

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
ある。
視力が低い人はよくあるでしょ。…俺だけだよね、すいません。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
ないなあ…


■運動会、マラソン大会でころんだ。
ある。
これぞ青春。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
ない。
電車の中で一人は寝ない主義なんで…

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、
悔しい思いをしたことがある。

よくある。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロした。

チャリなら学校の帰り際で駐輪場で探すなあ。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

ない

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

ある
最近とか

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ×
 さすがにこれは無かったと思います。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○
 あった。悲しかった(涙)

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 ×
 無いです。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 ○
 お金貸してもらったことあります。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○
 指切っちゃったり、火傷しちゃったり、
 作った料理を床にひっくり返しちゃったり……

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ○
 イスから転げ落ちちゃった。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 ○
 だって、やってるって思ったんだもん。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ×
 これはないですね。

■携帯電話にかかってきた時、
通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○
 よくやっちゃうかもしれない。
 (決して着信拒否しているんじゃないよ)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 ×
 危ないなぁ。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ○
 でもね、追いかけていってちゃんと教え直したんだよ。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 ×
 免許、持ってないもん。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○
 踏んじゃった。壊れないでよかったです。

■家の中で同じ所で何回も打つ。
 ○
 お風呂のドアによく足をぶつけちゃうね。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 ○
 漫画本とか、ライトノベルとかよく間違っちゃうよね。

■バイトのシフトを間違えて、休みの日なのに出勤。
 ○
 そのまま働かされちゃいました。

■友達と歩いてる時に、友達が立ち止まってるのに気づかずに歩いちゃう。
 ○
 急に立ち止まるからだよ。

■最後に自分の体験談。
 あたしはドジな体験なんかしていないと思うけれど……

■次にバトンをまわすひと。
 好きな方は、ご自由にどうぞ~


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57644
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
  1. 2008/09/16(火) 17:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっー | ホーム | ぎょうざの鶴屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/302-1ecc90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

