はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活の打ち上げに行ってきたり

部活の打ち上げとか最近行ってた。

ボウリングしにきたのに、そこにあるゲーセンへもいく俺ら。
俺は太鼓をしてた。すると、皆がボウリングのほうへ行ってしまったんで早く終わらせなと思って3曲目をアニメOP(基1:30だから)から、ガンダム曲を選ぶ。
早くおわんねーかなーという心境でやってたら、なんとフルコンしてしまったんだが。(点は98万ぐらい。精度はまずまず。)
フルコン狙ってやるときは全然できないのに。意味不。

何故かそこのゲーセン、音ゲーが充実しているようでして。
後輩がドラマニに浸ってた。おもしろそうだなードラマニも。あ、アクエリオン入ってる。

Mステ氏はギタフリやってた。無駄に様になってる。

で、俺はポップンミュージックを生まれて初めてやってみた。これもおもしろい。
へー、初心者コースだと4曲もできるんだな。

ビートマニアもあったわ。ムズカシソウネー



昼飯はカレーハウス一番屋。
ここでは辛さを選べるんだな。
Mステ氏、1辛でヘバってんじゃねーよwwwww俺4辛食ったんだぞwwwwwロルカ氏だって3辛食ってるのにwwwwwwww
7辛を平然と食っていたT氏に畏敬の念を抱く。T氏に俺の4辛を食わせてみたところ、「甘っ」。




カラオケもやった。みんなの前でプリキュア歌っちゃった。このプリキュアが採点86点で、このカラオケでトップだったわ。
おまいら、点数もがんばれ。俺のプリキュアは超えてくれ…


メシは焼肉。部長のジゴロ焼き(?)最高。久々に大笑いした。
焼肉で、鉄網の底から炎が出てくるのは一体どうしてなんだろうか。炎出過ぎて灰になったものが多かったんだんだけど…




なんだかんだで平和な卓球部で俺よかったわ







  1. 2008/09/12(金) 23:09:26|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<太鼓の達人12 | ホーム | ストライクウィッチーズ 第10話>>

コメント

>で、俺はポップンミュージックを生まれて初めてやってみた。これもおもしろい。

ボタン配置が分からずに泣いた俺です。

>ビートマニアもあったわ。ムズカシソウネー

才能と根気が要るゲームだと思いました。俺にはどっちも足りなくて挫折しました。

>なんだかんだで平和な卓球部で俺よかったわ

うちの部も平和だけどあの2人じゃそういう打ち上げとかは多分無理wwwww
  1. 2008/09/13(土) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. てぃあー #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

これを期にいろんな音ゲーに手を出してみようかなと思ってます。

卓球部は…もしや学年全部で3人なのですか?
  1. 2008/09/15(月) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/299-d8532291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

