はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要なお知らせ


強制バトンってやつでな。


01)見てしまいましたか
釣られに。

02)お名前は?
はどう でござる。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おkおk

04)「好きな教科」
1漢文・古典 内容さえわかれば筋の通ることを言ってるからオモシロス
2数学 得意教科だから
3英語? 読めれば楽しい気がする 読めれば

05)「好きな食べ物」
1、鰻の蒲焼
2、牛丼
3、カレーライス

06)「嫌いな食べ物」
1、トマト
2、大根おろし
3、イクラ


07)「苦手なもの」
1、スポーツ全般
2、娯楽を止めるタイミングをつかむこと
3、暗記


08)「得意なもの」
1、数学
2、ボーリング
3、アニメのキャラ名や設定、声優の丸暗記


09)「好きな番組」
アニメを除くと
クイズヘキサゴンとか

前のだと、ごくせん、電車男、ナースのお仕事とか…

10)「好きなタレント」
羞恥心の野久保

狩野英孝


11)「好きな芸人(コンビ)」
爆笑問題
タカアンドトシ

12)「好きな芸人(ピン)」
まちゃまちゃ

13)「好きなアーティスト」
1、田村ゆかり
2、あべにゅうぷろじぇくと系(きしめんetc)
3、最近だと、いきものがかり


14)「好きな異性のタイプ」
1、優しい人
2、楽しそうな人
3、元気な人


15)「好きな少女マンガ」
そんなに読んだ事ないけど

1、少女少年
2、東京ミュウミュウ
3、EVE★少女のたまご★ うわ…ナツカシ…


16)「好きな少年マンガ」
1 テニスの王子様 いや、もう神展開でしょ
2 ブラックジャック
3 ちょびっつ

17)「〇〇フェチ」
1、臍
2、腋
3、鎖骨


正直よく分かりません…

18)「好きな映画」
1 TAXIシリーズ クソワロタwwwww
2 ポケットモンスター セレビィ時を超えた遭遇
3 分からん…

19)ベスト3面倒になりました。
そうか


20)普通に質問します。
了解

21)好きな服装は?
プリントTシャツ。白いシャツにでかく太く”海抜”とか書いてあるの、おっ!いいねぇ!俺気に入っちゃったよ!ってなる。


22)見るならこれっ!という体位は
わからないわ


23)好きな人とかいる?
秘密

24)その人のイニシャルは?
AHAHAHAHAHAHAHAHAHA

25)何部?
卓球部に中学高校6年間いますた。


26)どこすみ?
福岡県

27)方言ある?
ばーりあるとばってんがら


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
身内なら、「こればしてもらえんやろか」

29)このバトンの感想を
これやってる途中にあるもののダウソが終わった

30)これを見てしまった人へのコメント
ドンマソ
  1. 2008/08/29(金) 21:44:51|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自分のうpリストからみるニコニコ8月の大削除 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20>>

コメント

腋www実は僕もですwww
  1. 2008/08/30(土) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. 檻神熾綺 #toYQNv1U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/286-5614cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

