はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第7話

サブタイが「スースーするの」

一人気楽なハルトマンが楽しそう

私たちが普段思う”パンツ”は、「ストライクウィッチーズ」の世界観においては”ズボン”と名が付けられているらしい。
ズボンですか。夏場ならではの相当短パンだな。冬場はどういう服装をしているのだろうか。
また、みんなほとんど下着で寝ている気がするんだが。パジャマを着てください。
この世界の男性はどのような服装をしているのだろう。ウィッチーズ隊と同じようなズボンを履いてたらか・な・り気持ち悪い様子になりそうだな。

てか、誰かこの世界の服装の常識を教えてください。

ハルトマンが、ルッキーニのパ、いやズボンを盗ったり
ルッキーニが他の皆のズボンを盗ったり。そして芳佳がノーパn、いや、「はいてない」状態になったり。

けしからん、実にけしからん。もっとやってください。







実は俺もこのはいてない、「スースーするの」を経験したことがある。


昔、俺はスイミングスクールに通っていた。
男子更衣室の出口のすぐ隣に、トイレがあった。
小2くらいだったろうか、俺はなぜか上のシャツのみを着て、水着を脱いだとき、「そうだ便所はすぐ隣だから、この服のまま小便行ったら楽だろう」と思って、行った。
排泄を済まし、更衣室へ戻ろうとすると、鍵がかかっていた。

どうやら皆さっさと帰ってしまい誰もいないと思ってインストラクターが鍵を閉めたらしい。
鍵を開けてもらうには、事務室に行かねばならない。「スースーするの」状態で。この存在るに耐えない服装で。
更衣室の前で立ち往生していても誰も来る気配が無い。畜生、行くしかない。

俺は、前のモノを見られぬようにとシャツを手で下に引っ張り、前かがみぎみになって歩いた。
だが、前方から知り合いの女子とそのグループが来た。そして容赦なく「何変な格好しとると~、パンツはいとらんと~?」と大声で言ってきやがった。自重を知らんのか。

俺は早くその場を脱出したくて、「うるせえ」と言い、走った。これが間違った選択だった。
俺の足はまだ濡れていた。 そう、滑ったのである。スッテンコロリーンと。
しかもその女子グループの前で。
仰向けで。





俺はその日、心の中で泣いた。







いまその女子は何をしているのかな。こいつとだけ音信普通になってて。今になると寂しいもんだ。
  1. 2008/08/20(水) 21:11:16|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「カラオケ」は空っぽのオーケストラの略 | ホーム | 太鼓記し>>

コメント

なんと…せつない…やっぱパンツは大事だね!
  1. 2008/08/22(金) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

Oh...NoPa...HAITENAI!!!!
  1. 2008/08/22(金) 03:49:40 |
  2. URL |
  3. てぃあー #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

普通にアニメが面白かった件・・・
DVDとかチョット買いたくなっちゃってますよwwwwww
  1. 2008/08/22(金) 06:49:27 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

ズボンって言われた時に動揺したのは俺だけじゃないはずww
DVD版が楽しみで仕方がないww
  1. 2008/08/23(土) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. てぃる #-
  4. [ 編集]

>Aさん

パンツは正義


>てぃあーさん

うわあああああああああ
やめてえぇえええええええええ

なーんて言いません。変態?已然たることですよ


>みつーさん

アニメ面白いっすよね
フラグを立てるような男も出てこないから安心して見れる、


>てぃるさん

特典が良ければ自分、学生だけどDVD買っちゃうかもしれません
  1. 2008/08/24(日) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

>なーんて言いません。変態?已然たることですよ

HAITENAI:Ο HENTAI:×

ホントだ、変態に見える・・・。
  1. 2008/08/24(日) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. てぃあー #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/279-a0642f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

