はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18

geassr218.jpg



フレイヤもったランスロット。フレイヤって聞くとちょびっツ好きの俺は変な気持ちにになる…。ほら、ちょびっツでCLAMP繋がりだし
ロロは、ナナリーを見つけて次第殺してやるとか言ってるぞ、ロロ、お前の舌を引っこ抜いて塩漬けにパンで挟んで喰わせてやる。
カレン、咲世子の助けにより開放。
より強化された紅蓮、強すぎわろたwwwww明らかに最強だったぞwwww
そして、カレンはスザクを討ちとろうとしたら…ルルーシュの「生きろ」ギアスが効いちゃった、
スザクはフレイヤを撃ってしまうよ。


って
ああああああああああああああああ官庁吹っ飛ばされたああああああああ
ななりーどないすんねぇん↓↓

しかもなんで、官庁にいたはずのロロは生きてんだよ、死ねよ。
最後まで「姫様…姫様!」と呼び続けたギルフォードのことを考えると、なんだか心が痛むね。


だが、吉報がある。
公式ページのナナリーのページには、行方不明とある。し、死んでなんかないよね、ねね。
  1. 2008/08/12(火) 23:57:54|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田舎でシよう!2 | ホーム | らき☆すた こなたのチョココロネ風クッキー>>

コメント

もう紅蓮がジオングにしかみえn(ry

ナナリーって行方不明なんすか?
じゃあまだルルーシュがんばれ。死ぬまでww
  1. 2008/08/13(水) 19:50:48 |
  2. URL |
  3. てぃる #-
  4. [ 編集]

とりあえずナナリーには幸せになってもらいたいです(""
  1. 2008/08/14(木) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/272-6efc0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

