はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ人間バトン

れ~な♪さんのれ~な♪の日記より、勝手にバトン受け取ってきました。


ダメ人間バトン
1.名前と生年月日,出身地は?


名前は、「はどう」です。
生年月日はちょびっツのちぃと一緒。
出身地は福岡県南部。


2.血液型,星座を教えて下さい


A型のおひつじ座です。


3.家族構成を教えて下さい


お父様
お母様

愛犬(ラブラドール・レトリーバー)


4.趣味は何ですか?


やっぱアニメ見ることかな。
マンガやゲームも好き。

外でするものなら、
ボーリングとか。ハイスコア218だよん。


5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?


アニソンです…
好きなアーティストは色々いるけど、田村ゆかりことゆかりんで。


6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい


定期的に買う本ナス


7.記憶に残る漫画は?


ブラックジャックやテニプリかな。


8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?


「スケッチブック」や「苺ましまろ」みたいな世界かな


9.お気に入りのゲームを教えて下さい


太鼓の達人。
意外にマニアックな曲があるよ。それにやっぱ叩いてて楽しい。フルコンしたときの爽快感もたまらん。

アイドルマスター。
楽しいし、良曲もそろっていると思う。はいはい痛い信者ですよ…


10.子供の頃の夢を教えて下さい


とんかつソースになること。



本気だった。



11.最近、気になる事を教えて下さい


家の庭に来る毛虫が多すぎる。ついつい踏んじゃうんだよ…


12.最近、何か良い事有りましたか?


あった!!

ちょっとここでは語れませんけどw


13.最近、何か辛い事有りましたか?


嫌な事は感じない、または忘れるようにしているのだ。


14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい


俺の高校バイト禁止なんだ(´・ω・`)


15.いつからインターネットを始めましたか?


小3。
親父の会社遊びに行って初めてさわった。



16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?


やっぱネットサーフィン。
ブログの更新も。


17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?


今夜も盛り上がっていくZE---------



18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい



相互リンクさまのページかな


19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?


これも、相互リンクさまの方々。
ネットを通じて実際に会った方もいるよ。


20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?


75かな。正直ヤバいとおもっている。


21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?


オタクな自分は実生活の人には晒せないので…差はあります


22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?


力いっぱい断定します


23.自覚している長所を教えて下さい


心から嫌い無い人がいない。てか作らない。

嫌いな人を作ると、自分もマイナスな気分になるだろ?だからもう作らない。嫌いな人がいたならば、いいとこ見つけて好きになればいい。



24.自覚しているダメな所をあげて下さい


「怠け」


25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?


寝る前とか。(ああ今日もアニメばかり見ておわた…)みたいに。


26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい


アニメ面白いじゃんか…


27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?


願いましては∞なり ~Wake up Angel ~


(いまどきネタ知っている人いるんだろうか)




28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?


なにかの依存症的な人


29.最近、妄想した事を教えて下さい


俺はサッカー選手になってて、自分の味方全員に「敵になってくれ!」と高らかに言って、
21対1の人数にもかかわらず、俺は華麗に次々とシュートを決めていく。
見ものは、三回転半ジャンプシュート。

また、卓球の選手になっていて、福原愛選手に「お手合わせ願いたい!」と言って、
必殺技「フリックサーブ」を使い、11-0、4セットで勝っている。


こんなんよくやってます。楽しいよ?






30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?


10~11才。
やり直したい。


31.人生で一番自慢できる事は何ですか?


数学オリンピック(2002)出場。予選敗退ですが。


32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?


ちょっとこれもここでは言えません…♪


33.貴方は何オタクですか?


アニオタ。


昔は「アニオタって言葉響き、気持ちE~♪」とか言ってたなあ…



34.最近、燃えている物は何ですか?


「羞恥心」の踊りの暗記。
数学。


35.最近、萌えている物は何ですか?


最近なら、記憶喪C.C.かな。
ルルーシュのためにピザ1個残しておくとかもう…


36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?


正直、好きなだけお金を得る魔法。


37.性転換出来たらどうします?


中身は変わってないなら、
アニオタの知識を活かして、「ストライクウィッチーズの宮藤芳香ちゃん萌え~」とかいいながら男オタの集団に入れてもらって、ちやほやされたい。



されないよね。気持ち悪がられるだけだよね。




38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい


アニメを見る。
ダベる。
歌う。
太鼓を叩く。(太鼓の達人)


39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい


最近はエヴァのやつが流れる。いかにもピンチ!って音楽のやつ。


40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

受験でしょう。
テストでしょう。


41.初恋は、いつ頃でしたか?


小1かな。


42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい


ちょっとした黒歴史なので…割愛w



43.理想の恋人像を教えて下さい


俺を苛めない人。


真面目に書くと、
優しい人。
楽しそうな表情が多い人。
ご飯をおいしそうに食べる人。



44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい



スクm(ry

似合うドレスとかな…


45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?


秘密の範囲…。


46.友人と呼べる人は何人います?


多いほうとは言えないかもだけど面識の広さはふつうレベル


47.座右の銘が有れば教えて下さい


「極める」


48.貴方にとって、幸せって何ですか?


食うこと・遊ぶこと


49.疲れた?


いいえ~


50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした


あらもう終わりか。
乙。


  1. 2008/07/29(火) 00:42:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<声優について述べる | ホーム | 学校帰りに>>

コメント

ボウリング218すげー!
  1. 2008/07/29(火) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

家族や友達でよく行くもんでw

実際アベレージは150くらいですけどね…
  1. 2008/07/29(火) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ!

バトン、拾ってくれてありがとうございます。
それにあたしのブログまで紹介してくれて
ありがとうございます。

ボーリングすご~い!
アベレージ150っていうのもすごいです。
あたしは、100くらいかなぁ。
思った方向へボールが行かないんです。
テニスボールだったら狙ったところに行くんですけれどね。

  1. 2008/07/30(水) 00:31:44 |
  2. URL |
  3. れ~な♪ #aN9AbwgY
  4. [ 編集]

ボーリングあんましやった事ないんすよね…機会があったらやりたいんだけど。最後にやったのは小5だっけ?もうやり方全然覚えてないっす。俺がボーリング場に立ち寄るのは、カラオケか太鼓の達人9だか10をしに行くときくらいかな。

それと、
>HN「はどう」の日記です アニメ感想とか日常とかついて記述したりしてます

日常とかついて記述(ryって脱字っすか?見つけたのでとりあえず報告。もしそれで合ってるならすんません。
  1. 2008/07/30(水) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. よーかん@妖精 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

>れ~な♪さん

テニスが上手い人は羨ましいです。
自分は卓球やってるんですが、テニスやってみたら卓球とのギャップに驚きましたww


>よーかん@妖精さん

おお、まさしくDATSUJI。報告ありがとう!

こんなんばかりなんでこれからも、宜しくお願いします~
  1. 2008/07/30(水) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

>自分は卓球やってるんですが、テニスやってみたら卓球とのギャップに驚きましたww

確かに俺もあまりのギャップに驚きましたw


>こんなんばかりなんでこれからも、宜しくお願いします~

いえいえ、こちらこそ
  1. 2008/07/31(木) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. よーかん@妖精 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

テニスで、卓球ほど弱く打つとぜんぜん飛ばないし、かといって強く打うとホームランになっちゃうし、むずかしいところっすね

脱字報告ありがとね~
  1. 2008/07/31(木) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/252-bbebe1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

