はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16

奴隷時代に戻ってしまったC.C.。これはこれで新たな魅力が。


geassssss16.jpg

やっぱ人はおいしいものを食べるときって幸せな顔になるよなあ


いろいろ国が集まって、広い合集国日本ができてる。合集国を守る存在として、黒の騎士団を設立する。
日本がいまブリタニアに侵されている、これは守るべきか、守るべきだ、ってことで黒の騎士団は日本本土に向かうことになる。

千葉が、藤堂に、「戦いが終わったら話したいことが…」って言ってたな。…死亡フラグじゃね?

ルルとスザの間で大きな進歩が。
ついに、ルルーシュ=ゼロと自白。マジすか。最後まで隠し通すと思ってたのに。
シャルル皇帝がなぜか生きてる、ナナリーが危ないから守らんか、とルルーシュはスザクに言う。
「守ってくださいっ」。真面目なルルーシュの敬語なんて久しぶりに聞いたよwww
スザクは、ルルーシュに2人きりで会おう、と言う。

こりゃどんな展開になるんだね

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/27(日) 23:50:11|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<学校帰りに | ホーム | ストライクウィッチーズ 第4話>>

コメント

>最後まで隠し通すと思ってたのに
これは、ちょっと私も驚きましたね。
まぁ、スザクに関しては学園を既に制圧されていたところをもう見ちゃいましたしねぇ。
これ以上隠したら、余計に2人の仲が取り戻しにくくなっただろうからこれはこれで良かったのかもしれませんね。

>こりゃどんな展開になるんだね

次回タイトルの「土の味」というのが何かを示しているみたいですが、全然わかりませんねΣ(ノ∀`*)

  1. 2008/07/28(月) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. LapislazuriRose #-
  4. [ 編集]

ラストではスザクとルルが仲直りしてほしいなあ…と思います。

「土の味」…自分もちっともわかりません!
  1. 2008/07/28(月) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

今回も凄い展開でしたよね!
でも、一番受けたのはカレンのスーパーフルボッコタイムでしょうかwww
怒りゲージが限界まで溜まったコンボ技は素晴らしかったです(笑)

あと、アーニャもなんか気になりますよね。
個人的にはルルーシュの仲間になって欲しい!
  1. 2008/07/29(火) 14:15:34 |
  2. URL |
  3. 檻神熾綺 #toYQNv1U
  4. [ 編集]

カレンのスザクフルボッコ、なんかスッキリしましたよねw
  1. 2008/07/29(火) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

カレンの華麗な一般人相手なら即死コンボに大笑い。多分俺がアレ食らったら1~3発目くらいで意識が遥か彼方まで飛んでるんだろうなぁwww1発目からモロに鳩尾だったし。

そしてルルーシュがC.C.に言った「血が出てるじゃないか。」って台詞。あなたのせいですよ、ルルーシュ様。

土の味・・・って、土下座?
スザクさんの事だから、「ナナリーを助けたかったら君が捕まれば良いだけの話だ。」とか何とか言ってまたブリタニア皇帝の下へ連行しそうです。敵の頭も消えて一石二鳥だねっ☆
  1. 2008/07/30(水) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. よーかん@妖精 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

SじゃなくなったC.C.にとまどったのは俺だけじゃなかったはずww
  1. 2008/07/31(木) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. てぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/250-7b8aa896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

第16話 「超合集国決議第壱號」?
  1. 2008/07/28(月) 00:07:08 |
  2. Shooting Stars☆

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號
  1. 2008/07/28(月) 00:37:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

