はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス日記15-30週



15週目 ポーズレッスン。俺このレッスン得意だわ。確実にグッドレッスンまで達する。

16週目 ボイスレッスン。

17週目 オーディションしてみる。
いっつも思うんだがオーディションの選択から開始までの待ち時間が長すぎる ショートカットできるようにするべき
俺も気合入れて臨んだら…見事、合格!!!1位!!!!!
よっしゃあああああああwwwうはwwwwおkwwwwww
事務所には敏腕記者:善永も来てる!

18週目 ポーズレッスン。グッドレッスンの先には何が待ち受けているのか。
おお、イメージレベルが6から7に。

19週目 歌を変える。「My best friend」に。名曲である。太鼓で叩きたい。



20週目 営業を選択する。
「運動」ってのがあったんでそれを選択。
雪歩は運動をするよう社長からも言われており、しようとするが体力がないんだと言う。
んで、俺はスタミナを付ける、つまり食ってから運動しようぜ、と選択。
なぜか焼肉食う俺と雪歩。
その後運動をしようとしたら、食った後はそりゃ運動できませんがな。

え、バッドコミュニケーションなのかよこれ

21週目 テンションが低いから休んでみる

22週目 ボイスレッスン。

23週目 歌詞レッスンに初挑戦。これはむずかしい。

24週目 ポーズレッスン。ダンスの値ばかり伸びてる気がする。

25週目 オーディションしてみるぜ
…5位ですた。不合格

26週目 ダンスレッスン。やっと要領が分かってきた

27週目 営業をする。
ライブハウスへ行く。へー、ライブハウスって照明的に暗い施設なんすね

28週目 歌詞レッスン。かなり緊張する

29週目 ボイスレッスン。

30週目 オーディション!!
前回は難しいランクのオーディションを選んでしくったので、やさしいランクのオーディションを選択。
合格したぜーよかったよかった

そして、アイドルランクがついにうp!!F→E。30週目でEってのは標準的には遅いかもしれんが、初心者なんだからいいじゃない。ヤター!!
  1. 2008/01/26(土) 22:10:32|
  2. アイマス日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<久しぶりにニコニコにうp | ホーム | とかちつくちることは難しい>>

コメント

おめでとう!!
  1. 2008/01/26(土) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

ゆきぽ可愛いよゆきぽ
  1. 2008/01/26(土) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

>おめでとう!!

ありがっつぁん!

>ゆきぽ可愛いよゆきぽ

ほんと可愛いが上手くプロデュースできず鬱になりますw

  1. 2008/01/28(月) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/25-4e59b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????????äήС

???????????äήС??δ??????????
  1. 2008/01/30(水) 12:10:45 |
  2. ???????????äήС

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

