はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第3話

芳香、ストライクウィッチーズ入団。
サーニャってエヴァの綾波に似てね?
フランチェスカの自由っぷりに笑ってしまう。

ウィッチーズの基地をリネットと見回る芳香。軍隊ってイメージとは違う感じだよね。
訓練する芳香とリネット。リネットもまだ新人の枠なのか。

空襲キター。前線隊が出るが、基地にまで襲来が及ぶ。
そこで、芳香とリネットも出動を希望。
リネットは、実践で実力を出し切れない。
飛ぶのに精一杯で射程が定まらないと言うリネット→じゃあ私が支えてあげようと言う芳香。
ちょっっ、芳香とリネットの肩車組むシーンが、艶。
艶なこともあって、うまく敵を倒す。

芳香はリネットとは特に仲の良い関係になるんだろうね。うん、この2人の共艶はもっと見たい。
s-jjj.jpg
↑やっつけで作ってみた。合成処理とかはしてないってか知ってません…


それにしても…このアニメは視点を1つ変えただけで、ムラムラしてくる…衣装設定的に…
性的な意味で禁欲続けてる俺が揺らぐとか。だめだ俺変態すぎる…orz

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/21(月) 01:55:35|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<ニコニコ動画のアクセス激減 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15>>

コメント

こんにちわぁ!

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
あたしのブログからもリンクいたしました。
時間のあるときに確認にでも来てください。

ストライクウィッチーズは水着っていうのに抵抗を感じながら見ています。

はどうさんの2話のレビューにあった画像、もらってもいいですか?
(もう、保存しちゃったけれど……)

知らなかったんです。
実在した人物からキャラクター名をとっていたんですね。
(ストライカーも実在した戦闘機名だったんだぁ)

このアニメの見方がちょっと変わっちゃいました。

水着以外は、ちゃんとしたストーリーになってくれればいいなぁって思っています。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2008/07/21(月) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. れ~な♪ #aN9AbwgY
  4. [ 編集]

おおっ、ようこそ!

こんなアホで最近は少々変態なブログと相互リンクしてくださいまして、本当にありがとうございます!

2話の画像、どうぞ、どうぞ。自分も実際拾ったものなので…。
あれ見て、モデルの軍人さんまでいるとは驚きましたよ。

芳香の衣装はどうみても水着…ですよね。またとない。

11人のウィッチーズでどういうストーリーが描かれるのか期待です。


こちらこそ、これから宜しくお願いします!!!


  1. 2008/07/21(月) 13:50:20 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

67なんも出来んかったorz

414俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
  1. 2008/07/22(火) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. 403スペラン #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/242-ffcd22db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第3話 「一人じゃないから」

ストライクウィッチーズ 第3話 「一人じゃないから」 見ましたぁ~ いまだに違和感がぬけません。 何がって? その……水着ってい...
  1. 2008/07/21(月) 10:23:36 |
  2. れ~な♪の日記

ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

博士「儂の孫娘発見!!」 助手「・・・・・」
  1. 2008/08/19(火) 20:11:19 |
  2. 電撃JAP

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

