はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15

シャルルにギアスは効かない。攻撃も効かない。どうすりゃいいんだ。

シャルルがルルーシュに歯車の世界みたいな空間に連れてったり。
ルルーシュがC.C.の記憶を見せられたり。
C.C.も、昔ギアスを授かった身なのね。”人から愛されるギアス”をC.C.は手に入れたそうな。そして本当の愛がわからなくなったと。そりゃあそうだろうなー。
ちょっ、両目ギアスのC.C.怖ッ
で、C.C.はギアスを授けたやつから不老不死を押し付けられる。

ルルーシュ、「そいつは俺の…。」 お、なんだなんだ?言うてみい。
ニーナはなんか発見してる。これで戦争が変わるとか。期待。

そしてそしてC.C.は、記憶を失った。
ルルーシュをみるいなや「誰ですか、新しいご主人様ですか」と。ほほう、次回からは今までとのギャップを楽しめてって事ですか。んっふっふ~。


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/21(月) 01:15:59|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<ストライクウィッチーズ 第3話 | ホーム | ストライクウィッチーズ 第2話>>

コメント

ようこそ、はどうネットへ!

こちらこそ、宜しくお願いします!
  1. 2008/07/21(月) 13:51:41 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

ギャップ萌えスキーな俺歓喜www

皇帝がV.V.のコードを奪ったようなので、V.V.はもう死んだかな。これでもうあの子役の声を聞かなくて済むw

てかはやくロロ市ねよ
てかはやくロロ市ねよ
(大事なことなので二度言いました)
  1. 2008/07/21(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

ウィッチーズはまだ福岡で放送してないので読めないッ!

うん・・・あのC.C.本当にギャップヤバス。
でもあのC.C.が好きになると負けた気がするので俺は公言しない。
公言しないだけですがww
しっかり萌えさせてもらうぜッ!
  1. 2008/07/21(月) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. てぃる #-
  4. [ 編集]

どうもですー。
先日は我がブログに来て下さってありがとうございました!
せっかくなので僕も遊びに来ましたー。

こないだのギアスは面白かったですねー。
特にニーナが原爆作ってたりしてて。
ニーナ・アインシュタインという名前はここで活かされてきましたね!

C.C.も奴隷時代に戻ったのか妙に可愛かった…
夜のお勤めはできないんですかと聞きたいです(ぉ
  1. 2008/07/22(火) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. 檻神熾綺 #toYQNv1U
  4. [ 編集]

>眞碁禄さん

確かにV.V.の声はういてるよなあ…あの声優陣じゃあ。あの声をチョイスしたのは、異世界感を表現したかったんだろうか…


>てぃるさん

俺も福岡在中ですか然るべきところでウィッチーズ見れます……なんかすみません。

男ならばC.C.の次回での行動に期待するのは当然のことですよね


>檻神熾綺さん

ようこそです!リンク登録させていただきますね!

下のお仕事までカバーしているのか、そこがむずかしいところ。
  1. 2008/07/22(火) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/241-259fc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」

ギアス&hellip;ん~難しい。
  1. 2008/07/21(月) 02:08:14 |
  2. Shooting Stars☆

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

