はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD 第15話

サブタイは「困った問題」。これのことだろうかhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008012400890&j1&m=rss

夏服になっとる。
杏たちが渚に名前を貸し、幸村に演劇部の顧問になってくれと頼む。
だが、仁科理恵ってやつらも合唱部の顧問になってくれと幸村に頼んでいたらしい
つまり幸村の取り合いである
翌日渚の机に「演劇部やめれ」と内容の手紙が来る。なんと…
春原、その犯人を見事突き止める。すげえじゃねえか。
その犯人によると、仁科はバイオリンの達人だったが事故で無理になり、合唱部でやっていこうとしてたらしい。だから、邪魔するな、と。
ここで春原がキレる。「そんなハンデで」「甘すぎる!」と。
だがあっさり渚は幸村を合唱部に譲ってしまうぞ。おま、い、いいのか。

有紀寧の占いにそそられ、
バスケをやってバスケ部のレギュラーに勝って俺らが本気なのを合唱部にみせつけよう、と春原。なんでバスケ
朋也が渚に、春原がバスケにこだわるのは春原が朋也を好きでいっしょにいるためなんだつまりゲイだ、と言う。
これじゃ、「バスケをやらないか」じゃないか。

ラストで春原の妹の春原芽衣が登場。中の人は、ゆかりん。

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/25(金) 16:54:09|
  2. CLANNAD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<とかちつくちることは難しい | ホーム | 明日はCLANNADだ>>

コメント

>サブタイは「困った問題」。これのことだろうか
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008012400890&j1&m=rss
>「CLANNAD VIRUS-クラナドウイルス-」などの文字も入れて改変。
>ウイルスを作成し、アニメの「機動戦士ガンダム」をファイル名として、ウィニーで不特定多数の人がダウンロードできるような状態にした疑い。

ロボットモノはあんまり見ない俺には関係ない話だな…。

>有紀寧の占いにそそられ、
>バスケをやってバスケ部のレギュラーに勝って俺らが本気なのを合唱部にみせつけよう、と春原。なんでバスケ
>朋也が渚に、春原がバスケにこだわるのは春原が朋也を好きでいっしょにいるためなんだつまりゲイだ、と言う。
>これじゃ、「バスケをやらないか」じゃないか。

バスケをや ら な い か

>ラストで春原の妹の春原芽衣が登場。中の人は、ゆかりん。

あいつ妹居たのかwwwwwww
あぁ、そういえばカセット録音してもらったとか言ってたっけ?
それはそうとして、最近アニメ見るのサボり気味だな。



だからみなぎらないのか!!
  1. 2008/01/25(金) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

>バスケをや ら な い か

おっと悪い、俺はノンケだ。

だからみなぎらないのか!!

漲るべし!!!
  1. 2008/01/25(金) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/23-c2357a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第15話 「困った問題」

CLANNAD 3 (初回限定版) 椋と杏の二人を名目上は、演劇部に入ったことにし取り合えずは部の結成に必要な人数を集めた朋也と渚。そして顧問になってもらうよう、幸村の元へと訪れるのだが、彼は意外な言葉を口にする・・・。
  1. 2008/01/25(金) 19:45:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

