はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11

ブリタニアのナイトオブラウンズまで来る。
ゼロの新ナイトメアが良いね。ガウェインの強化版か?キーボード操作で動くとはおもしろい、趣がある。種ガンダムの第1話のキラ君思い出した。
なにー、中華連邦が、天子を見捨てて攻撃とは。これはひーでーーよ。
でも中華連邦で人民が暴動おこしててスッキリした。アハハーッハハハ
C.C.とアーニャが一瞬共鳴したものはなんだったんだ。ルルーシュの幼少時代ぽかったが。
ふひひ、C.C.の力を再現しようとしてオレンジを改造しようとしていたのか、ブリタニア。
ジノ、アーニャがアッシュフォードに転校してくる、ゆえにか次回予告がカオス。ルルーシュ大跳躍。


それにしてもこのアニメは5時放送なのに演出がエロいな…
CCCCC.jpg
俺「こ、こらっ、C.C.! その格好は俺の前でだけって言ってたd、 あ、いや、なんでもありませんよ、フヒンフヒン」


あら、黒の騎士団、カレンを取り戻せなかったか。

  1. 2008/06/24(火) 10:50:37|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近のゲーセン録 | ホーム | 陰陽師 魚眼レンズバージョン>>

コメント

ゼロが想いの力だか心の力だかって抜かしてたときは今さっき仕入れたネタ過ぎてクソ吹いたwwwwwww
  1. 2008/06/25(水) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. よーかん@妖精 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

カレンが連れてかれたのがかなりショックですわ・・・
まさか・・・洗脳されて敵対・・・なんて嫌な展開にはならないで欲しいですね!
毎度ながら週末が待ち遠しいヽ(´ー`;)ノ
  1. 2008/06/26(木) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

> よーかん@妖精さん


いま仕入れたネタとな…!?


> みつーさん

>洗脳されて敵対

ああ、自分も嫌いな展開ですね…。黒の騎士団には団結しててほしい。

  1. 2008/06/26(木) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

想いの力ってどっかで聞いた事あると思ったら、

キラ「想いだけでも…力だけでも…!」

/(^o^)\


次回予告でルルーシュが荒ぶる鷹のポーズやってて吹いたwww

  1. 2008/06/26(木) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #ILP0UT3w
  4. [ 編集]

それなんて時かけwwww
  1. 2008/06/26(木) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/216-4f2e5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

