はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10

天子はさらわれたというのに、神楽耶のおかげでか怖がらずむしろ落ち着いてたな。

クーデターが、ルルーシュによる天子強奪のダシにされてしまい、しかも捕らえられて気の毒な星刻…と思っていたら、大宦官達から「天子を奪還できるならば解放してやる」と。

そして星刻は新しいナイトメア・神虎で発進する。
カレン・紅蓮が捕らえられてしまう。そこで引き返す判断を下すルルーシュがいいな。

Bパートの開始についてなんだが、天子、はいてない、よな。これは、けしからぬ事なりと思って作ってみた。
てんし
提供の文字が無駄に邪魔しているのが、制作意欲をより沸かせてくれるわ。

え、アーニャがC.C.とルルのツーショット写真持ってるのはやばくないか、でもスザクが気づいてないからいいのか…。アーニャがどうしてルルの幼少時代の写真も持っているのか気になります。
今回は戦いに長い時間が割かれたな。うんうん、このアニメは戦闘シーンもかなり面白いな。
ずっとみんなが思ってるだろうが、ルルーシュが言う「状況は全てクリア」って時、絶対クリアできてない気がしないか?

一方、生徒会室にもルルーシュがいるんだが…。まあこのアニメは何があってもおかしくないしな。たぶん、咲世子さんなんだろうけど。咲世子さんはゼロの正体知ってたのか?


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 23:01:58|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<陰陽師 魚眼レンズバージョン | ホーム | 文化祭がある。>>

コメント

絶対穿いてないw
  1. 2008/06/22(日) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

夕方枠なのに工口い描写ありすぎなR2w
BPOに目つけられて、種ん時みたいにならんことを祈るが。

>咲世子さんはゼロの正体知ってたのか
8話(ゼロ大繁殖の回w)ン時にゼロが自ら正体をばらしてましたよ。

そんなことより神虎かっこいいよ神虎。プラモ出たら必ず買いますとも。
  1. 2008/06/22(日) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

>ずっとみんなが思ってるだろうが、ルルーシュが言う「状況は全てクリア」って時、絶対クリアできてない気がしないか?

確かにww必ずどっかに穴があるwww
  1. 2008/06/22(日) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. よーかん@妖精 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

エスパー乙
意外と天子が可愛いという・・・べ、別にロリコンじゃないけど!!!!!!
ただこの画像は個人的にもヤバかtt・・・・べ、別にロリコンじゃないけど11!!!!
  1. 2008/06/23(月) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

>Aさん

なんでスタッフはこんな演出を入れようと思ったんだろう


>眞碁禄さん

そーだったな、既知だったのか。



> よーかん@妖精さん

だろ?
むしろ淡々としているときの方が成功している。


>みつーさん

「たまにはロリコンもいいよね」って言葉があるじゃないですか
  1. 2008/06/23(月) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. はどう@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/212-3844c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

