はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れたが

東京・秋葉原無差別殺傷事件


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


>カラオケでロリコン系のアニメソングばかり

具体的なタイトルをあげてくりゃれ。
ロリコン系と”断定”できるのは、もえたんしか俺は思いつかんが。ん、俺もおわってる?


>テイルズの絵 エヴァオタ

なるほど、若い頃からキモヲタ街道まっしぐらだったのか。


>2次元世界にしか興味がない

これ本気で言うやつなんて、存在せんと思うよ。数年間アニオタやってて本当にそう思う。




で、これらが犯罪動機となんの関係があるわけ?

いい加減にしろよマスコミ。アニオタの藻屑としてもつくづく思う。
こういうときマスコミは、2chとかよりも質の悪い存在である。




亡くなられた7人の方に、ご冥福を祈ります。
そして、秋葉原に限らずこんな悲しい事件がもう起こらないように…

  1. 2008/06/10(火) 23:47:40|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テニスの王子様42巻 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN09>>

コメント

hm

まぁ頭がイカれたやつはどこにでもいるけどさっさと死ねばいいっすねww
うん、マジで死ねばいい。
  1. 2008/06/11(水) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

ご冥福をお祈りします。

しかしこのままだと、マスゴミの滅茶苦茶な報道が事件の抑止力になっていきそうでw
  1. 2008/06/11(水) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

犯行動機と関係ないのに規制が厳しくなりそう・・・。
ロリコンアニメってワるきゅーレしか浮かばん。
  1. 2008/06/11(水) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

>みつーさん

ホントにやめてほしいっすよね…こんなこと…


>眞碁禄さん

なんか皮肉っぽいねwww…


> よーかん@朴念仁さん

あの温泉のやつか。ワるきゅーレ見たこと無いんだよな、名作みたいだし、見たいわ。
  1. 2008/06/12(木) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/202-4c5d6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

