はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活創庫

本日は学校の帰りに、ロルカ氏と生活創庫というリサイクルショップに寄ってみた。
倉庫じゃなくて、創庫。

リサイクルショップなんて17にして実ははじめて行ったんだが、
商品がカオスすぎるのにくそわらた。

2~3cmくらいの手動鉛筆削りがあるじゃん。あれが籠一杯に置いてあったり
磁石が50kg分とか、優勝トロフィーが100円だったり。

下敷きが無造作に積まれているところを探ってみたら、ひぐらしの下敷きがあった。
やはり俺にはネタを呼び寄せる力があるらしい。
参考
買いたかった!でも財布忘れたんだ(''


  1. 2008/01/22(火) 21:16:34|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日はCLANNADだ | ホーム | らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~>>

コメント

よく見つけたな。


他にtもTo heartのなにかが三千円で売っていたな
  1. 2008/01/22(火) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

俺の周り変なもん多すぎ
  1. 2008/01/23(水) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

生活創庫wwwwwwwwwwwwwww
実はな、俺も行った事あるんだ。
ケータイの見本が30円くらいで大量に売られてたなw
他にはエロビデオが500円で売られてたり、フルバの漫画が50円で売られてたりと、ホント面白いとこだよなw
商品の品質が怪しいw

>俺の周り変なもん多すぎ

俺もあまなっとうと一緒に出たら面白い変なもんにいっぱい出会うぜwwwwww
  1. 2008/01/25(金) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

ああ、リサイクルショップがこんなにおもろいもんとは思わんかったよwww

おお、お主にも変なものを呼び寄せる力がございますかwwwwwwww
  1. 2008/01/25(金) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/20-fc4dedac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

