はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぶドル ~Lovely idol~ 第一話「らぶドルですか?」

スタッフ見るとNavelと名は出てないけどおもいきしNavel絡みですよね
なんか雑誌で連載されてたとかだけど、読者参加型の奴だろうか?
このヒロイン達、なんだか小5ぐらいに見えるのだが。
最初らぶドルチームは1期2期3期があるなんて知らなくてびびったよ。
18人完全に名前を暗記せねばならないではないか、と。
まあこういう系の暗記なら大の得意なんですが。いや、マジマジw
らぶドル達が歌ってるときの顔うpシーンで口の動きがパクパクしててなんか痛かったぞ
観客が殆どヲタぽいのにはワロタw
3期のらぶドルが主になるんだけど…4人しかいねえじゃん。智弘の妹の瑠璃も後述してるけど。
別に6人必要なわけじゃなさそうだが、この瑠璃とあと智弘と遭った歌に恨みを晴らすとかのプリムラにどことなく似てる娘が入るんだろうね。
あとEDがどうも気に入り。
  1. 2006/10/04(水) 01:20:33|
  2. らぶドル ~Lovely Idol~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<学校で「Kanon」 | ホーム | 移転 そして今期見るもの>>

コメント

何故感想が第1話だけある? しかも結構古いし
  1. 2008/01/14(月) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. ロルカ #NwdeuHcM
  4. [ 編集]

これ1話できったんだよwww
  1. 2008/01/14(月) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

まじか。
プロジェクトレボリューションでこれのカードだけでデッキを作っている人がいたり決行ファンが多くて面白いものかと思ってたのだが
  1. 2008/01/15(火) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

原作はうけてるみたい
  1. 2008/01/15(火) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

そうか。
アニメはダメだったのね。

正確にはらぶドルデッキではなくラブドルのなかから西又葵の書いた絵のカードだけを使った西又単デッキだったけど
  1. 2008/01/16(水) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

西又葵氏の絵は俺も良いと思ってる。
その点ではこのアニメは再評価。西又葵氏の絵をよく再現してある
  1. 2008/01/16(水) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

そうか。

今度見てみよう
  1. 2008/01/21(月) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/2-4da102e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

