はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折しました

骨折しました




嘘です。
地雷バトンってやつですかな。





01)年齢いくつ?

18歳。



02)恋人居たりする?

居ない。



03)初恋はいつ?

正直、小1。



04)初チューわ??

03)と同じ



05)あなたの好みのタイプわ?

俺に憎悪からの苛めをしない人なら誰でもOKです



06)有名人で言えば?

おらんだろ…



07)ジャニーズってかっこいいと思う?

認めざるをえんだろ



08)だよねぇー(‐∀‐)

ですよねー



09)学校たのしい?

楽しいかな。こんなに変な俺にも友達いるし。



10)部活はいってる?

卓球部でしたが1週間前引退しますた


11)親友いる?

いると俺は信じてる



12)何組?

3組。



13)ズバリ担任の名前わ!!?

1文字目。「太鼓の達人11」での太鼓を模したメインキャラクターの苗字の頭文字。
2文字目。○クラマカン砂漠。
3文字目。ローマ字で考えろ。子音は福岡県久留米市の最大規模の工場を所有する企業の頭文字。
母音は「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00」での美希・亜美の新曲を英語表記したときの4文字目。


14)担任の性別わ?

男性



15)あなたの性格わ?

キモヲタ


16)自分可愛い?かっこいい?

2択なの?随分と質問者を嬉しくさせてくれる質問じゃないか。


かっこいいと答えてようか。




↑書いた後すごく後ろめたくなった




17)ぶっちゃけナルシスト?

最近は自虐にはまっておってな
でもMでもないんですねん
て答えになってないですがねーーあっはっはっはっはー



18)身長いくつ?

0.00167km


こう捻くれたことばっかり書くから身長伸びないのか。ようやく気づいた。



19)体重いくつ?

重いよ?



20)足何㌢?

24。小さいのよねうちの家系


21)何処住み??

福岡県



22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

政令指定都市2つもあるとばい!!福岡市と北九州市!すごかろーが!!
ばってんがらくさい、我ん住んどっとこなのもー、ぎゃん田舎たい。周りん建物なあたらしゅうて洒落とるもんの多かばってん、なーんもなか。どげんされんごつなーんもなか。




23)好きな芸能人いる?

タモリ
かんぺいちゃん
さんま



24)好きなお笑い芸人いる?

西川きよし

狩野英考
小島よしお



25)好きな歌手いる?

ゆかりん

mihimaruGT、ORANGE RANGE、SMAP、Perfume、ケミストリー





アイドルマスターのアイドル候補生みんな




26)学校で嫌いな人いる?

嫌いな人って自分の中で認識すると、学校来るの鬱になるだろ。
だから5年ほど前から作らないようにした。てわけでいない。



27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう

イイヨイイヨー



28)学校で信頼できるこいる?

いると思うよ!



29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

ォィォィョー


30)○○したい!またはされたい!と思うことは?

俺をもうちょっと話題にしてくだされば幸いです



31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

これがはじめて



32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?

中学校時代はホモがいたわ



33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか

俺が汚してるんだが…?

 

34)だよねぇー

賭博黙示録カイジでいう金に目がくらんだクズの1人ですから


35)ズバリ!将来の夢は!?

ぶっちゃけ生きる最低限のお金を得てとっとと仕事やめたい
社会の皆さんごめんなさい


36)ぶっちゃけ暇人?

暇人。



37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)

次元に拘らなければ複数になるので書ききれん ごめんね
  1. 2008/05/20(火) 00:49:33|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<アイマスRemix | ホーム | にほん…>>

コメント

>0.00167km

>こう捻くれたことばっかり書くから身長伸びないのか。ようやく気づいた。

確かに捻くれてるww
俺より全然背高いから安心しる。
俺テラチビ\(^o^)/オワタ


>政令指定都市2つもあるとばい!!福岡市と北九州市!すごかろーが!!
>ばってんがらくさい、我ん住んどっとこなのもー、ぎゃん田舎たい。周りん建物なあたらしゅうて洒落とるもんの多かばってん、なーんもなか。どげんされんごつなーんもなか。

後半がコードギアス1期の第2OPすぎるwwww
  1. 2008/05/20(火) 01:05:46 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

バトン

小1で初恋ですか!?
早いですねww

とかいいながら自分も小1の時
女子にキスされた記憶が・・・

これくらいの年頃の人って
大抵恥らわないんですね。


ホモとかレズとか・・・
今日女子がレズっぽいことをしてるのを見ましたね。
アニメより現実の方がエロイw
ニヤニヤ・・・自分もキモヲタのようです(笑

将来の夢・・・
確かに、まず金ですね。

自分も仕事は手段、夢はその次って感じの考えww


バトン貰っていきますね!
  1. 2008/05/20(火) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. あうだ~ #-
  4. [ 編集]

>>俺をもうちょっと話題にしてください

了解した

明日友人と話題にしまくることにします
  1. 2008/05/20(火) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

骨折と聞いて・・

m9(^Д^)プギャー

しようと思って覗いたら・・・地雷ですか・・・
釣られた\(^o^)/
  1. 2008/05/21(水) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

>よーかん@朴念仁さん

>後半がコードギアス1期の第2OPすぎるwwww

この比喩表現はおもいつかんかた


>あうだ~さん

小1なんて男女区別あんまないっすからねえ

受棒あざっすwwwwwww



>ロルカさん

あ、いや、お前はいいやwwwwwwwwwwww



> みつーさん

フヒヒwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/05/22(木) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/185-e159b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【政令指定都市】についてサーチエンジンで検索してみると

政令指定都市 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  1. 2008/05/20(火) 19:26:00 |
  2. 気になるキーワードでブログ検索!

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

