はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エージェントフルコンした

卓球の大会があった。残念ながら負けたが。明日は個人戦で俺にも出番がある。GO MY WAY!!


ストレス発散に絵を描く。今度はアイマスの小鳥。
音無小鳥kansei

あと11日で亜美真美誕生日だから、ニコニコへのネタ動画に、いままで無駄に描いたアイマス絵をなにか活かせないか考えている。つまらん狂気動画しかできなさそうだが。
「いい案あったんだがネwwww」って人は良かったらその案をくれないだろうか。




そんで買い物のついでに太鼓をしてきた。
おにエージェント初フルコン。可も1割に抑えられた。だが…2回目の風船割れる気がせん。
これで、ACにしろCSにしろ、太鼓のアイマス曲は全部フルコンしたことになる。嬉しすぎる。俺の顔ニッコニコだ。
調子に乗って次にKamikazeやってみたら、ゲージ1/6しかとれんかた。

もう1クレ。恋文2000。クリアは安定しても、16分音符の31連打とかどう叩けばいいのか全く分からん。
shinysmile。可37。

ところで、この動画を見てくれ。こいつをどう思う?



普通に上手いはずなのになんでこんなアグレッシブに叩くんだ。
てかヌムジカの譜面初めて見た。連符めちゃ長いな。俺には繋げそうも無い。

まあ、俺も1人で太鼓やってるときはキモがられてるだろうと分かってるけど。

  1. 2008/05/10(土) 16:42:49|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<YATTA | ホーム | Do-Daiが神曲すぎるんだが…>>

コメント

今日天神と博多に行ってきたが、バスセンターの太鼓で今度大会があるらしいよw

金沢テラナツカシスww
香林坊のゲーセンっぽいな。そこだったら行った事あるwww
  1. 2008/05/10(土) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

エージェントフルコンかぁ・・・俺クリアすら無理ww
  1. 2008/05/10(土) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

hmm・・・・

最近の僕はアニヲタ必死を始めて、趣味に熱中することが素晴らしいことだと実感しました。
だから、他の人がどんなに自分と合わない趣味だろうと、それに必死になることに対して
否定はしないようになりましたが・・・ こ  れ  は  ひ  ど  い
絶対にこの人はネジが1本か2本外れているはず・・・jk・・・
さすがにはどうさんはここまでアグレッシブじゃないですよね・・・?
  1. 2008/05/11(日) 04:17:41 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

なんというアグレッシヴww

レベル的にはDDRを画面見ないでプレイしてるターンとかする人と同じ?
  1. 2008/05/11(日) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. てぃる #-
  4. [ 編集]

>眞碁禄さん

大会…今思えばちょっと達人のプレイを見たかったかも。

ちょwwこのゲーセンいったことあるんすかwwwww



>よーかん@朴念仁さん

何回か打ち込めば絶対できるぞ!
俺だって多分マグレだし…


>みつーさん

ここまで情熱的な演奏はできませんwwww
俺は手首のみ動かして叩くことをイメージして…いるつもりです。自分では。他人から見たらどうか分かりませんがOTL


>てぃるさん

多分、この人の場合はそれと同じくらいかと。精度も良いはず。よくDDR分かりませんが…。

  1. 2008/05/11(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/173-a64fa0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

