はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はブログ上でのバトン回しとか初めてでどう書いたらいいかいいのかよく分からんが、書く。(修正しました)

女王さん(こちらのサイト内では壱村ぱぴこ様)のサイトでバトンを頂いたので、答えます!!


★まずはバトンを回す5人を教えて下さい!
まずは、ロルカ氏、眞碁禄氏、頼んだずぇ!!(俺じじゅう

他は…うーん、指定しちゃうと忙しい人いるかもしれないから、このブログを見てしまいかつ答えたい人全員!

★貴方の名前は?
「はどう」であるが

★年はいくつ?
包み隠さず、自重もせず、18歳
こうこうさんねんせい。

★スキなものはなぁに?
まんがやアニメ
アイマス
太鼓の達人(実力:おに☆7~8)
握力の筋トレ
チャリで遠出(最近体力的にやってないが…)
食事(最近、人間の幸せの根源は”食”にあるのではないかと思っている)
ボーリング

★恋人はいる?
ニ(ry
ふぅ、いません。

★(いる人は)その人との出会いは?
いませんめー

★好きなタイプは?
それといって決まってないのう。
強いていえば、俺を悪意を持って苛めない人だろうか。それだけで満足。

その2!



◆送り主の名前は?

女王さん。

◆どんな関係?

崇拝すべきお人

◆何処で出会った?
コミックマーケット54。
嘘です、小学校です。

◆話しかけたのはどっち?
俺じゃね?

◆第1印象は?
強 そ う

◆今はどう?
すべてにおいて超えれる気がしない
皆もいるでしょ?そういう人…
くやしい

◆送り主の声聞いた事ある?
そりゃあ、ありますともありますとも

◆可愛い?
萌え要素たんまり。

◆顔見た事ある?
そりゃ勿論

◆直メは?
まあ、勿論なあ

◆送り主に会いたい?
会いたい!でも俺口下手だから会話うまくできんワロタ
ワロタ

◆今は何してそう?
ふつうに勉強してそうだな…

◆例えばどんなことが好き?
ううーむ・・・


◆送り主に愛を叫んで下さい。
お持ち帰り~

◆送り主に一言
リンリンリン、リンリンリン、デンワダヨ、デンワダヨ

◆次に答えさせたい8人は?
↑と同じく、このブログを見てしまいかつ答えたい人全員!どうぞ!!
  1. 2008/04/25(金) 00:16:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はいはい、壁紙を晒したいだけです。 | ホーム | AH>>

コメント


てめぇ、さりげなくリンクしたな・・・?

ちょwwwksms自重wwww

一応答えてくれてありがとうと言っておこう

というかその二の送り主はわたくしのことなのだが?

  1. 2008/04/25(金) 00:27:19 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

すいません、その二、
修正しまんすた(T_~)

ksmsのセリフは一つ一つが生きてるよね
  1. 2008/04/25(金) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

バトン受け取りましたよ。
こういうのがあるのを今初めて知った俺って・・・
  1. 2008/04/25(金) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

受棒ありがとう、
なーに、俺も初めてだ
  1. 2008/04/25(金) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

バトンお疲れ様です。
>>悪意を持って苛めない人
Sな彼女はちょっと無理ですよねw
  1. 2008/04/26(土) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. ユタ #-
  4. [ 編集]

好意を持ったSなら大丈夫…いや無理だすね
  1. 2008/04/26(土) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

バトン・・・なつかしい・・・
頂きました、うん、嫌いじゃないし
  1. 2008/05/03(土) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

バトン受棒ありがとう!

なつかしいのかー。俺なんか初体験ですよ
  1. 2008/05/03(土) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/159-94fbe6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

