はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケマス

俺とロルカ氏で都会を廻る。


そして、アケマスに初トライしてみた。いやさ、一度くらいやってみたくって。
俺の、Pカードとユニットカード↓(いい写真とれんかた)
s-DSCN0885.jpg

あずささんでプレイ。芸名にヒエムスと入れてみたが、嫌アニマス派に知られたら批判浴びるだろうな…
ゲームのシステムとかってほぼ箱マスと変わらないっすね。レッスンもオデも雰囲気変わらない。
一定期間でランクうpしないと活動停止、とか結構厳しいルールがあるんすね。

まあ、やる前から分かってはいたが、
一般人の前ではやり辛いゲームだな。ヲタばかりのゲーセンじゃないと心落ちつかなさそう。



ほかは、とらのあな行ったり。
そこで、、原画展が偶然開催されていたんで、ロルカ氏と行った。
あ、西又さんの絵いいな…などと思ってお値段を確認すると、値段が必ず6ケタある。ひと財産じゃねーか……
  1. 2008/04/19(土) 18:38:33|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<羞恥心 | ホーム | ・・・>>

コメント

hm

アーケードでやりずらい人の為のXBOX360版ですね!!
持ってませんけど!!
だいぶ欲しかったけど、ちょっとアイマス熱が冷めてきたので
今のところ保留ですねw
そのうち新しいの出たらまた買いたくなるかもめです^-^
  1. 2008/04/19(土) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

今日は結局行けませんでしたよorz
まぁGWに行ってくる予定なんで。

Pカードがあるゲームは一度はまると後々恐ろしいことに・・・w



  1. 2008/04/19(土) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

何気にヒエムスは俺の命名だったり。

アイマスは見ているのも少し大変だった。
  1. 2008/04/19(土) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

原画はおそろしく高いですよねw
前買おうと思って値段見たら即買うのやめましたw
買う人がいたら見てみたいw
  1. 2008/04/19(土) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. ユタ #-
  4. [ 編集]

>みつーさん

たしかに、ACでやり難い人には家庭用の誕生はありがたいものでしたろうね。
新作とか続編みたいなの出るのかなあ、アイマス


>眞碁禄さん

残念(´・ω・`)
また一緒いこうぜ!!


>ロルカさん

そう、おめの命名なんだな
大変な理由を単語一つで教えてもらいたい


>ユタさん

ほんとですね
自分はどう考えても手を出せそうに無い…
  1. 2008/04/19(土) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

角度
  1. 2008/04/20(日) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

大変良いお答えですね、本番でも期待していますよ
  1. 2008/04/21(月) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/155-8b4d0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

