はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしたら凄いこと思いついたかもしれん

俺は、オタであり、中二病である。
だから、いわゆるマニアックな会話とかにすごく魅力を感じる。
「孫誘拐事件、富竹暗殺等、園崎家の情報収集能力において実際に動いていたのは誰か。村人? 園崎組? それとも山狗なのか?そもそも園崎家と魅音は全く無関係だったのか。梨花がいう連続怪死事件の首謀者、”この村を支配する連中”は入江機関とみてよいのだろうか。」
んーっ、エクスタシー。


そこで思いついた。これを全部勉強にあてはめればいいんじゃね?
地理でやってみた。「俺は地オタもやってるんだよね」、って自分を洗脳する。地オタ、いい響きだ。そして勉強に挑んでみた。
するとどうだ、みるみる地理のプリントが魅力的に見えてきたんだが……。

「うはwwwww河況係数でかすぎwwwwwwwwww日本きめぇwwww」
「ちょっとアネクメーネいってくるwwwwwwwwwwwww」

こんなことが言えるようになった。




いや、マジなんすよこれ。
こんなことができる精神構造が気持ち悪いわって思われるかもしれんが、実際に知識が脳につくんだから結果オーライですの。


まあ未だにわかなんでこの勉強法が通せるのか分からんが。







んで、やすゆきさんのブログ見てたらヒナギク描きたくなったから描いた。案の定低年齢化した。
s-DSCN0865.jpg


実は俺、ハヤテは中途半端に見た感じだからヒナギクのキャラ殆ど知らないんすよね。
でもそんなの関係ねぇ。自分の描きたいときに描きたいものを描く。それが俺のジャスティス

↑で書いた「地オタ」が気に入ったので極太マジックで書いてみる
s-DSCN0867.jpg


ヒナと地オタを並べてみる
s-DSCN0869.jpg

  1. 2008/04/06(日) 00:34:19|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 OP 魚眼レンズバージョン と 第1話 | ホーム | アイマス for ガールス?>>

コメント

プロフィール画像吹いたwwwwwwwwwwwww

成る程・・・そんな方法があったのかw試したこと無かった。
  1. 2008/04/06(日) 15:06:11 |
  2. URL |
  3. 佐瀬 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

その方法、使ってみます
  1. 2008/04/06(日) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

>佐瀬さん

プロフの画像、ハハハ、趣味ですわ

>ロルカさん

おお、使える人がいたか
使ってかましたれ
  1. 2008/04/06(日) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

また佐瀬になってる/(^o^)\マイガッ!!
  1. 2008/04/08(火) 01:20:02 |
  2. URL |
  3. よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

>よーかん@朴念仁さん

wwwww
ドンマイwwwwwwww
  1. 2008/04/08(火) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/139-466c4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

