はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

削除祭り再びかな、

まあ今期始まる、話題性がありそうなアニメの第1話くらいは目を通しておこうかな、と思い、
ニコニコで検索かけてみるが、新作アニメの第1話が全くない。
おかしいと思ってアニメタグの最新投稿を見る。とらぶるもHOLiCも第1話ってチラホラ見るが…視聴できませんの文字がある。

なーるほど、アニメ本編はこれからどんどん消す方針なのかな、ニコニコ。
とうとう著作権を本気で気にし始めたか?それとも製作側の申請なのか。

アニメのないニコニコってどうなんだ。俺の勝手な憶測だが、需要の1/3くらいが減るんじゃね?
  1. 2008/04/05(土) 13:27:45|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイマス for ガールス? | ホーム | xxxHOLiC継 第1話>>

コメント

補足しますね!!

ここ最近のニコニコはずっとこんな感じっすよw
クラナドはシャナも速攻消されてましたしwwww
消されてミラーあげて消されてミラーあげてーの繰り返しw
タイトルを変えたりして隠れ生きてるのもあるので総合で新着投稿を
チェックしないと見つからなかったりも・・・
なんにせよ朝一にミラーもあるうちに全部見つけて保存するしかない感じですね!!
コメ見ながらの鑑賞は諦めでwww
  1. 2008/04/05(土) 06:59:29 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

クラナドもですか…結構残っていたのに。
くう、朝まで出て探すのはもうおっくうなんで別のルートで手に入れることにしますかな
  1. 2008/04/05(土) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

とりあえず保存は基本ですかねぇ。
一時間くらいで削除される場合もあるし…
最近はもっぱらveohでみてますね。

  1. 2008/04/05(土) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

veohっすか。
どうもあそこは、鯖が重いイメージがあって行ってないんすよね。今はそうでもないのかな。今度行ってみます。
  1. 2008/04/05(土) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/136-e7a39130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

