はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太鼓

未練がましくゲーセンを今日覗く。
太鼓しないつもりだったんだけど、ひとの選曲を見ていると…隠し曲出てんじゃねーか

つまり、アイマス曲「shiny smile」が出ているわけでして。
これはやらねばならぬと思って、次に俺もプレイ。
shiny smileは、おに☆8。まあ☆8なら頑張ればノルマ落ちはしないだろう…と思い選ぶもヒヤヒヤしていたり。

発狂した。shiny smileフルコンしてしまった。
譜面を観察したりこんなもの作ったりしたので初見ではないんだが、初叩きでフルコンするとは。うはうは。
でもランクインはしなかった。先に103万の記録がありました。103万とか。精度どんだけー。

2曲目は、カレカノカノン。☆9だけど。もうノルマクリア失敗してもいいやって気分で選びました。
初見だけど、なんとかノルマクリア。譜面が自分の得意なパターンばかりだったんでエンドリ同様叩いてて楽しいっすね。


終わって、さて帰るかと思っていると後ろに並んでいる人がいた。
その方が、久々に見たよ、マイバチ持った達人様!! 
俺と同年代くらいぽかったな。
その達人様、恋文2000やってたよ。不可2。やはり手さばきがプロです。
1曲目が終わったときに、内向的な俺が勇気を持って「うまいっすね~」と言ってみた。その達人様も朗らかな人で、謙虚に笑顔でお礼返してくれた。
そこで俺が調子乗って、「おにの、きたさいたま、できます?」と聞いてみると、
「クリアできるか分かりませんが、やりましょう。」と、やってくれた。

うーわ。リアルできたさいたまやってる人初めて見た。バチ捌きが凄い。叩き方がカオス。
不可12でクリアどころか魂余裕でいってます。もう凄いを越えて怖かったよ。リクエストなんかするんじゃなかったと後悔したよ。


でもこれからも、もっと達人様のプレイを見たいなあ。
  1. 2008/03/31(月) 14:08:09|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いままで見てきたアニメのタイトルで思い出せるぶんだけ好感度順に並べてみる | ホーム | 絶対信じてもらえないだろうが>>

コメント

>>shiny smileフルコンしてしまった。

つまりもう目標を達成してしまったわけか
  1. 2008/03/31(月) 19:17:44 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

しちまったよ。グヒヒ・・・・
  1. 2008/04/01(火) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/128-01467e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

