はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はやよいの誕生日なわけだが

おめでとおおおおおお

めでたい日だし、なんか俺もせねばな。よし、できた。今日は俺頭痛が来ていてな、いつも以上に思考回路が狂っているようだ。


つまらんもの作って申し訳ない。
画像の切り取りが上手くいかぬ。





そして、最近の俺の気になったアイマス動画(やよいに限らず)紹介します


こいつぁ痛いwwwwwwwwww


家庭用の太鼓の達人のOPは名曲が多いよな。1:16の千早がかわいい。



上手い!!としかいいようがない



黒すぎる。でもこのBGMで笑える俺は変態。続編が楽しみ。



歌はグミじゃなくて丹下桜Ver。きゃっちゅーきゃっちゅーきゃちみーきゃちみー♪


これは、神作品だと思う。



こんなんでも太鼓の達人の歌なんだよな



歌知ってたらロリコン決定



うp主、自重なんかせんでいい




  1. 2008/03/25(火) 18:40:03|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<HDD掃除すると色々見つかる | ホーム | む ず い>>

コメント

お誕生日おめでとう
  1. 2008/03/25(火) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. ロルカ #-
  4. [ 編集]

歳は増えんけどな
  1. 2008/03/25(火) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

hmm

とりあえず一番上と下だけ見たwwwwwwwwww
上はうp主が神がかってて素晴らしかった!!!あほすぎますねwwwwww
下はもう・・・まぁありか無しかって言ったらありですね!!
何の誰の曲かすごく気になりましたよwwww
  1. 2008/03/26(水) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

おめでとw
3月25日といえば、ナージャの誕生日でもあるらしいよ。

昼ドラがツボにハマったwww
  1. 2008/03/26(水) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. 眞碁禄 #-
  4. [ 編集]

>みつーさん

自分も旅行記MADつくろうかな

>眞碁禄さん

ラブひなの成瀬川なるもだったww
  1. 2008/03/26(水) 18:15:18 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/116-4f159ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

