はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ@久留米

今日は、このサイトにもよく来てくれる女王さん及びその仲間らでの、カラオケに行ったりした。俺はこの方達と小学生時代まで同級生だったのだ。
なぜだろうか、俺の知り合いであった人々はぞくぞくマニアになっていっているんだ。つまりメンバー全員マニアなわけでして…

その中の一人K氏がカラオケで、最初聞くだけやでーと言いながら、結局大量に選曲をしていた気がするんだが。やはりこういうキャラはどこにでもいるのかね。
かくいう俺はワンダーモモーイを歌ってしまった。そして、レッツゴー!陰陽師も踊ってみたが…振り付けミスりすぎた。しにたい。
Wさん、女王さんが歌巧い。確実に80点代キープしている。俺も「GO MY WAY!!」で88点出したがね。この曲俺の十八番になりつつある。太鼓的な意味も含めて。
Wさん、女王さんとの3人で「遥か、君のもとへ…」を歌う。今日調べたが、「遥かなる時空の中で」シリーズのアニメのOPだったのか。今度見てみるかな。



あ、結局俺アニソンとかばかりで、ふつうのJ-POPを全く歌わなかったような……まあいいか、いっつも俺カラオケだとこんな感じだし。

カラオケ後の駄弁りもなんだかんだ言ってわろた。こんなにオタ話で盛り上がるとは予想外だった。
今度はゲーセンに行きませんか?

現実でニコニコとかの話を俺に持ちかけてくれる女性って、女王さんだけなんだよな。すごく新鮮な心持。

なんでだろう、今回の4人で集まってると、俺とK氏が凄く逸脱人に見える。





K氏がマンガ「こどものじかん」を持っていたとは意外。そしてK氏の「14歳までOK」という爆弾発言があった。…。そこで、俺は、どうなんだと聞かれ曖昧にしか返さなかったからここで真剣に考えてみた。
いままでの好きになったキャラは誰がいたかな。

SchoolDaysで言葉のシーンを見つつ「でかい!!!」とリアルで声に出してしまったこともあれば、ローゼンの蒼星石の下着シーンばかりキャプしていたり。
CLANNADのに萌死んだこともあれば、アイマスのあずささんと暮らしたいと思ったことも。
ちょびっツのちぃを拾いたいと思えば、夜明けなの麻衣を義妹にしたいと思ったこともある。
ひぐらしのレナと下校したいと思えば、もえたんの変身シーンで不覚にも見入っていた俺がいた。
狼と香辛料のホロに興味を持ちつつ、まなびストレートのももにゾッコンだった時期がある俺。


うわっ!!俺きもっ………
なんか、属性バラバラだな俺。オールラウンドにOKっつー最悪なケースだろうか。結局わかりません。
しかも、殆どがにわか。ここ数年ずっと好きなキャラ、っていうのは男しかいないんだよな。テニプリの手塚国光、ブラックジャック、Zガンダムのクワトロ・バジーナ大尉とか。

まあ自分のことは一番自分が理解していないと言うしな。






なんだかんだ言って、お主ら最高だったぜ!!楽しかった!!!

  1. 2008/03/17(月) 23:17:07|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<「太鼓の達人11」稼動 | ホーム | 起動戦士ガンダムSEED DESTINY OP魚眼レンズバージョン>>

コメント


お前も最高だったぜ!!

是非また行きましょう^p^/

  1. 2008/03/19(水) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. 女王 #-
  4. [ 編集]

いきませうwwwwwwww
いきませうwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/19(水) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. はどう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hananemax.blog78.fc2.com/tb.php/104-bd69ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

γμ???????

γμ???????
  1. 2008/03/23(日) 19:04:04 |
  2. γμ???????

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

