はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタです。

http://kids.goo.ne.jp/game/topics.php?id=129651

どう見ても消防向けのサイトなのだが、ひだまりスケッチか。
ひだまりのターゲット層って以外と広いのか?
タイトルロゴしか画像がないのがひっかかる…
  1. 2009/01/11(日) 20:54:48|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とらドラ 第13話

文化祭のミスコンが行われる。その途中…竜児に大河の親父からメールが。内容は、”仕事の都合で、一緒に暮らすことナシで”とか。
なんだよなんだよ。そんな簡単に打ち切れるような話じゃねーだろう。しかもこれが1度だけじゃないとはね。…。
ミスコンでの大河、もしや親父が来てなくて落ち込んだりしちゃうのかと心配していたんだが、そんな姿はなかったな。
アピールタイムでカバンに入る大河wwww

後半はミスターコン。学校1周して、1位は大河と共にダンス踊る権。
竜児はりきる。ってはりきりすぎて顔怖すぎフイタ。
途中で実乃梨が介入したりして、実乃利と竜児ともに1位。
結局は、2人とも大河が離れてしまうと思って、やきもきしていたのかなあ。
ラストのダンスでの北川のセリフやテンションが。
おおおお、今回みたいなこういう青春な話は大好きだよ

恋やら友情やら絡んで面白い人間関係になってきたな。2クール目の展開にも期待します。
個人的には大河の親父がうかばれる話もあればいいと思うけど…やっぱ無えかな?

toradoratoradora13.jpg

  1. 2009/01/06(火) 23:36:10|
  2. とらドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<丶`∀´>

gundam.jpg



国語辞典をひいていたら、なんかモビルスーツっぽい言葉を見つけた。

バンタム級
ボクシングなどのスポーツの用語なんですね。
なんで国語辞典にも載せてるんだろう。
また、一文字変えればバンナム、バンダイナムコと。
  1. 2009/01/04(日) 16:58:17|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます。

初っ端からしょーもないネタですいません

皆様、昨年は本当にお世話になりました。今年もわたくし「はどう」とそのブログ「はどうブログ」をよろしくお願いいたします。


今年の抱負
・明日できることは今日やるな
・せめて、人間らしく
  1. 2009/01/01(木) 01:05:48|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

