はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD -AFTER STORY- 第10話

朋也、独立を考える。
アパートを借りて、芳野たちと同じ電気工の会社に勤め始める。ついに朋也も社会人か…制服姿の朋也かっこいいわー、制服姿と違って立派な感じ。
仕事のシーンが現実感あるね…。仕事は簡単なんかじゃない、ってことがひしひしと。

アパートでの朋也と渚のやりとりがいいね。もう本物の夫婦みたいじゃん。

新学年を迎えた渚が、演劇部を廃部にせざるを得なくなったのがかわいそうだな…
ま、そのぶん朋也の部屋に行ける時間が増えたりするのかな。ああもう羨ましいぞこの2人。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/07(日) 23:12:52|
  2. CLANNAD -AFTER STORY-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

河合全統模試

自己採点したけど

  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  :: どうみても判定Eです。
 :::  |  ::   .(○)  (○)  | :  ::::  
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::   
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::  
  /´               ヽ  :::      
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

自分の勉強不足もあると思うけど、これはひどい。


現代は再び就職氷河期が来て、俺は就職なんてできないと本気で思わざるを得ない。

ニコニコや2ちゃんねるに費やした時間を勉強にあてていたら…なんても考えちゃいたくなりますけど、
取り戻せないのは当然。本当に勉強しないと。でも精神衛生のためCLANNADだけ見ます……。
  1. 2008/12/07(日) 16:43:59|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

