はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD -AFTER STORY- 第7話

有紀寧さんのお話。
有紀寧の兄はこのへんの街の1つの不良系?グループのヘッド。有紀寧は敵味方関係なくケンカのあとのケガの治療をしてくれていて、世話になった者が多いらしい。

そこへ姉が家出してしまってその良くないグループに入ったのを連れ戻そうと、勇という少年が登場。。。反面教師とか兄のフリとか、春原おもしろすぎ。
勇の姉の居場所が分かる。とあるバーへ。そいつらのグループの場所みたいなものらしい。
ここのバーでも朋也はモテるのだな。ああ、渚落ちこんどるやん。
有紀寧「ここは両親とうまくいっていない人たちが来る」「私の兄もそう」…って、有紀寧さんは両親とはうまくいってるの?

帰り、待ち伏せされていた宮沢カズトと思われている春原が狙われる。逃げる春原たち。しかし捕まるのは時間の問題…と思ってたら、聞き覚えのある効果音。智代が撃ち返す。どんだけパワフルなんすか。
春原がカズトと勘違いされてますます話がこじれてきそう。

caf777.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 23:24:16|
  2. CLANNAD -AFTER STORY-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。