はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふろんてぃあまんじゅう が旨いらしいんだが…

また従兄が遊びに来た。
物理のセンター試験、2007年のをヤラセロと言うから過去問貸してあげた。

20分くらいで「おわた!!」って言うから、採点してやったら…100点とりおった。
英語もやらせると、30分くらいで終わってて…190点とか。「発音イミフwwwwwww」とコメント。ほんとだ、全部発音で落としている。
俺の従兄はやはりただの特濃ロリオタではないらしい

(なんでこう、俺の周りはずば抜けた能力かつ完璧なオタって人多いんだろ。水泳教室での先輩にデジモンの育成に100時間はかけて能力値限界まであげた方がいるんだが、その方は東工大のOA入試余裕で入った。今なにやってんだろな。)

俺も負けじとこいつで対抗。
081018_220626.jpg

2年のときに数学の担任の先生から、いただいた青本。
俺がこれ早く解いたもんが勝ち、と提案してやる。。。
微分の問題を解いていると、兄貴が携帯いじりはじめる。で、兄貴、「fmfm…おっぱいは微分可能のなのか?」
俺「連続しているから微分可能なんじゃね、てかどこ見てるの」
兄貴「数学板。」
俺「そりゃ卑怯だろ」
兄貴「待て、ここおもしろいぞ。」()
俺「でもほとんどクソスレだな…ちょっと残念」

俺「京大の数学スレみよーぜ」
兄貴「おっ、おもしろいもん発見した。」

素数の歌ってのがあるみたいです。京大の先生が作曲なさったそうです。
あああ、あ、あ、あ、あ、無限ループで聴いてたら洗脳されてきた……

  1. 2008/10/18(土) 22:16:42|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空耳ケーキ

みんな大好きあずまんが大王のOP、空耳ケーキで譜面作ってみました。


banner.jpg
(右栗保存でお願いします)

たぶんずれてないと思う。
また8分音符が基調の譜面です。16分あると嫌い。速度変化が無いのは、俺がC400プレイヤーだから。

前のねむねむドキュメンタリィのdwiにも通じるのですが、
ここで配布した譜面は二次配布など自由に構いません。(そのときここが作ったものだと明記してくださると嬉しいけど…)こんなつまらん譜面配布する人いるのか分かりませんが。
ただし、音楽ファイルの著作権はもちろん著作者に権利があります。
ここも著作者から注意があれば消すつもりです…

  1. 2008/10/18(土) 20:58:33|
  2. dwi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

