はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第12話

s-st12-1.jpg



ネウロイ化したウォーロックと戦う芳佳。
ゲルトも張り切ってたな、ハルトマンに「もう私の知ってるトゥルーデじゃない」と言われるほどに。そこまで芳佳☆LOVEなのか。
リーネが基地へ走っているシーンの動きが凄かった気がする

うわっ、船「赤城」とウォーロックが融合したやつきめめえぇぇぇええ!!!こんな柄の毛虫が俺の家の庭に出るんだよ…
みんなで総攻撃。
やはり最終決戦とだけあって、戦闘のクオリティが高かった。思わずコマ送りしたシーンも多多。
サーニャとエイラとか。あんなイチャイチャしながら戦闘とか。「上だな・・・」「うん・・・」。むずむずしてくるじゃないか。

s-st12-3.jpg


ネウロイの巣が壊れる。ネウロイは全部滅んだってことでおk?
んで、戦いが終わりストライクウィッチーズは正式に解散。みんな国へ帰ったり。

あれ、芳佳、まさかのみっちゃんEND。リーネENDを信じて疑わなかったんだが。リーネとペリーヌは同じ国に帰ってみるみたいだし。
んで、最後は芳佳に宮藤博士からの手紙が届いて…えええーっって感じで終了。


1話のときの予想以上に、見ごたえのあるアニメだった。作画も終始安定してたな。まあ、コスチュームも頑張ってたし。
パンツズボンだけでなく、物語的にもキャラは丁寧に描かれてた。そう、キャラ設定もいい、なんていうか、全員のバランスがいいよな。この多彩なキャラクターで、1クールで終わってしまうのはこれいかに。こんな惜しい話があろうか。
ネウロイ関係の話もうやむやになったままだし、これから解明する必要があるだろう。
すなわち、是非2期を放送していただきたい。待ってまーす↑↑

スポンサーサイト

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/20(土) 04:13:14|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。