はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第8話

整備班にお菓子を差し入れする芳佳。だが整備班には冷たくあしらわれる。
整備班は「すいません」、ミーナによりウィッチー隊と必要以上の会話禁じられていると。
なんだとぉそれぁあああ ウィッチー隊、男子禁制になるな

船、アカギの艦長が前回皆を救ってくれたお礼にと芳佳にプレゼントを渡す。ってこれフィギュアじゃないか。
komike.jpg
芳佳は扶桑(?)人形って言ってるな。そういえば武装神姫ってのもあったね。

整備班の少年が芳佳にラブレターを渡そうとする。なにっ
ミーナに見つかってしまい、ラブレターは没収される。少年カワイソス。でもフラグが立つようなことはなくて良かった。このアニメでフラグを立てるような脇役男が出てくると安心して見きれなくなる。
それに芳佳は「ありがとう…でも私、おっぱいの方が好き!」って展開になるだろう。おっぱい星人がちんこに惹かれることはないと。

ネウロイがくる。今回のネウロイは分裂する。だからコアが見つけ辛い。
ペリーヌ何気に電撃出したりしてたな。そんなんつかえたのか。

ミーナには彼がいたらしい。だが戦いで失ってしまう。大事な人を戦いに巻き込んで死なせたくないとミーナは思っていたのだろう。だから男子のとの会話も禁止したんだな。
でもそれは間違ってたと感じてか、芳佳たちに見送りへ行くことを許可してたな。
そしてラストで、ミーナが「でも、失うのは今でも恐ろしいわ。それなら、失わない努力をすべきなの」と言って、坂本少佐に銃口を突きつけた。えっ、どうしてっ。なんで。超展開?





これすげえぇえええぇ

いたじゃんMADも廃れないなあ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 14:38:02|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「カラオケ」は空っぽのオーケストラの略

clala様・ひな様とカラオケに行ってきた。

俺が歌った曲

Help me ERINNNNNNNNN
羞恥心
THE IDOLM@STER(PVクリップ)
JUST COMMUNICATION
ターンAターン
夏空グラフィティ
未来への咆哮
もってけ!セーラーふく
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@らじお
スケッチスイッチ
だんご大家族 の一部(うれしいこ~と言ってくれるじゃないの~ああ次は~ションベンだ~)
SECRET GARDEN
レッツゴー!陰陽師(ボーカルのみ ダンス無し)
患部にとまってすぐ溶ける
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
ワンダーモモーイ
愛のメディスン
崖の上のポニョ
金太の大冒険(74年発禁版)
世界の国からこんにちは(三波春夫)
国歌
屁こきましたね
前略、道の上より
天使のしっぽ
田村ゆかりメドレー
ぼくドラえもん
ニートバード


こんなもんだったかなー…どう考えても変人腐れオタクとしか思えんね

あ、ニートバードってのは、いきものがかりの「ブルーバード」の、
「羽ばたいたら戻らないといって」の部分を
「働いたら負けだと思っている」としてほかも勢いで替え歌にしたもの…

  1. 2008/08/24(日) 00:45:44|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。