はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 19

ブログ小休止とか昨日書いたけど、どぉうしても書き逃せないことが発生。



重大なことに気づいてしまったんだ。
先週の時点の「コードギアス」公式サイトではナナリーのキャラクター紹介ページは「フレイヤ弾により行方不明」になってたが、
いま

死亡 ってなんぞや。

うわあああああああああああああああああああああああぁあああああぁあぁあぁあぁあぁ









TURN 19

フレイヤで1000万人死亡ってやべええええええ
ナナリーを探せと狂うルルーシュ。かわいそうに。
ルルーシュは、ロロについに、「お前が大嫌いなんだ、何度も殺そうとして殺し損ねただけだ」と言ってしまう。

一方、ブリタニアのお偉いさん、シュナイゼルとか一向が、黒の騎士団と対談をもちかける。
ついに、シュナイゼルは黒の騎士団たちに、ルルーシュがブリタニアの皇子であることやギアスを持っていることについて教えてしまう。あああああああああ、ルルーシュ・マジックおわた。
黒の騎士団みーんな、ルルーシュに裏切られたと思ってしまう。扇でさえも、ルルーシュを「ペテン師だっ」と言い切る。

シュナイゼルが、ルルーシュをブリタニア側に渡せと言う。
そこで、扇は「条件がある」、と言って、
「日本を還せ。」と。
おおおお扇なんかかっけー↑


とかなんとか言いながら、ルルーシュを黒の騎士団の前につれて来ると、黒の騎士団みんなルルーシュに銃口を向ける。なんだよ、引き渡す気無いだろ、殺す気まんまんだよな。絶体絶命。

カレンに「あたしはルルーシュにとって何」という質問にも、
やけくそになったのかルルーシュは「足にすぎん」みたいなこと堂々と言ってるし。
ルルーシュはもうここで死ぬ覚悟だったみたいだな。



geass19.jpg
そこで助けに来たのがロロってのがまた超展開。
命を削ってまでギアスを使いルルーシュを守るロロ。俺のロロの株があがったわ。



なんかスザクも一人で大笑いしてるし。


さて、黒の騎士団もロロも失ったルルーシュ。これから一体どうするのか…
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 00:05:57|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。