はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11

ブリタニアのナイトオブラウンズまで来る。
ゼロの新ナイトメアが良いね。ガウェインの強化版か?キーボード操作で動くとはおもしろい、趣がある。種ガンダムの第1話のキラ君思い出した。
なにー、中華連邦が、天子を見捨てて攻撃とは。これはひーでーーよ。
でも中華連邦で人民が暴動おこしててスッキリした。アハハーッハハハ
C.C.とアーニャが一瞬共鳴したものはなんだったんだ。ルルーシュの幼少時代ぽかったが。
ふひひ、C.C.の力を再現しようとしてオレンジを改造しようとしていたのか、ブリタニア。
ジノ、アーニャがアッシュフォードに転校してくる、ゆえにか次回予告がカオス。ルルーシュ大跳躍。


それにしてもこのアニメは5時放送なのに演出がエロいな…
CCCCC.jpg
俺「こ、こらっ、C.C.! その格好は俺の前でだけって言ってたd、 あ、いや、なんでもありませんよ、フヒンフヒン」


あら、黒の騎士団、カレンを取り戻せなかったか。

スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 10:50:37|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。