はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスの王子様42巻

テニスの王子様、最終巻、42巻を買ってきた。
まあなんていうか、もう普通な最終回だったな。

テニスの王子様との俺を振り返ってみるかな。

小5。誕生日プレゼントとして1巻を貰う。スポーツ漫画に初めてはまる。
翌日風邪を引いているのに2巻を本屋へ(といっても自宅の真ん前だったんだが)買いに行く。

同時にアニメも見始める。

小6。跡部がかっこいいから模写しまくってたら50枚越えてた。これはキモイ。
小6の夏。毎週火曜日は学校のラジオ体操の前にコンビニによってジャンプ・テニプリを読む暮らしを続ける。


GBAソフト、テニスの王子様 ジーニアス・ボーイズ・アカデミーを購入。
案外これは、はまったゲームである。


古本屋でテニプリ関連本らしきものがあったから取って見ると、
女性向け同人誌でした。しかもモロ18禁。
18禁本をふつうコーナーに置かないでください。
これのせいで、若干12歳にして同人誌の存在を知りました。


中1。テニプリの影響で卓球部に入部する。え、テニス部じゃねーのかよって?テニス部練習がきつそうだったもん、じゃあ類似した卓球で、ってみたいな。

マンガ22巻を読み、リョーマに「無我の境地」ってのが現れる。このころからテニプリに不信感を抱く。

キャラソン:手塚国光のwhite messageを買ってしまう。
White Message
White Message手塚国光(置鮎龍太郎) UZA 佐々木章

おすすめ平均
stars最高です☆
stars綺麗っっ
starsなんて素敵な歌♪
stars柔らかく、温かくvv
stars素敵です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




中2。テニプリ映画(アニメ)がある。
どうしてショットを打つたびにハイドロポンプがおこっているんだ。
手塚がショットを打ったらバックで恐竜が飛び出したり隕石振ってきたりする演出を見て、こりゃテニプリオワタと思った。
↓これ。是非見て欲しい。





アニメ最終回を迎える。全175話と長作でした。いざアニメが終わると、さびしくなるものだな。



GBAソフト、テニスの王子様2004 Glorious Goldを購入。
これもなかなか、面白いゲームだった。


中3。初めてアニメイトに行く。
実際に、テニプリの100以上のキャラソンCDという膨大さを目にする。





高1。youtubeに通いつめてテニプリMADを見まくる。
実写版映画を見てしまう。あれは本当にやめたほうがよかった。

37巻の金色小春と一氏ユウジの登場になんか落胆する。





高2。ニコニコを利用しはじめる。

↑ニコニコで大好きだった動画。いまは再うp版もあがってるよ。
てかニコニコでテニミュが再生数全5位で大笑いした。


テニプリのOVAを全巻レンタルしてきて、パソコンに保存してそのまま見ず。そしたらパソコンがウイルスにかかってて、重要なファイルのみ移動させファイルを全削除する。
あとでテニプリOVAを消してしまったことを思い出す。そして未だ見てない…。








高3。最終巻。新キャラ、浦山しい太って何のために出したんだろう…。
手塚部長は最後までかっこよかった。手塚最高。

スポンサーサイト
  1. 2008/06/11(水) 20:05:06|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。