はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の俺ニュース

アイドルマスターL4Uカタログ4号配信。

新曲は「my song」か。サビがとても良い。この動画の最後の方の雪歩の新衣装に恍惚とした。宇宙服とな。ゆきぽ宇宙飛行士。ゆきぽ大宇宙。ゆりしー大勝利。



これも大事なんだが、再来週には定期テストって奴が居る。
本当に点数を取れる気がしない。
おや、いい替え歌を思いついたぞ。


にあわせて


Raku-Dai


本日はみんなに 俺のとっておきの廃バナ(=廃人話)を
聞かせてあげちゃうよ

明日テストだったぞ どうしよう
カレンダー眺めてたら ティ-ンときちゃったZE☆(be remind of的な意味で)
テストの予定表 確認したら大歓喜(大☆歓☆喜)
今回のテスト範囲めっちゃ 短いじゅわぁあああああああん

こんなチャンス 逃がさないもん
俺の知力 全部掻き集めて
なんとか すらべし (机の上を整頓頓♪)

そろそろ本気出すか!※1

明日の朝まで 1日しかない
詰め込み勉強 無理は承知で
赤ペンで塗りつぶして 単語の暗記(vip!!)
勉強してたら 集中力はね
途切れちゃうから 1時間ごとに
ちょっとだけ 息抜き ニコニコ

(ぜんぜんやめれん)

テスト当日 アタフタしまくり
準備万端 だったはずなのに
睡魔に負けて 白紙で提出(くすん)
ヘロヘロstudent 答案返却
教師見るなり 涙目だけど
いつでも 君は こんなだねって
ガミガミ言ってくれたよ(とにかく大惨事)
とにかく大惨事
廃バナお・わ・り!(イ゛ェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛)





※1を言ってしまった時ほど挫折する者が多い事実がある。ソースは自分である。
  1. 2008/05/24(土) 12:33:35|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

