はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイバチの脅威

なぜかまた兄貴が福岡に帰ってきているので…いっしょにゲーセンにさ行く。

太鼓の達人。


兄貴の持っているマイバチとやらを拝借する。
俺は、ハウスバチ(備え付けバチ)しか使ったこと無いんだが、マイバチというのは如何なる感触か気になってはいたのでな。
兄貴のマイバチは軽め・長め・細め。よし、さいたま2000やるか。

フルコンした。105万。


なんだよこれ。このバチ、弾み良すぎだろ。反発係数どんだけー。
跳ね返りが良すぎるから、速い曲でもバチがどんどん振れる。…。

恋文2000。不可13。エーッ…。点数は97万だった。
恐怖の31連符が25コンボまでいったときはどうしようかと思った。



…。
マイバチはチート、升だと思います。不正だと思います。
バチの反発の大小で太鼓の達人はおおきく成績が変わると思われる。
マイバチには反発係数を規制していただきたい。



  1. 2008/05/14(水) 22:14:22|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN06

冒頭のシーンでのロロの登場がナイスすぎる。いろんな意味でいい奴だなあコイツ
新しい総督がナナリーとな。しかもナナリー自ら望んだものだってね。
捕虜としてナナリーを連れて行こうとするゼロだけど、迷っちゃってたな。ほほう、やはり相手がナナリーとなると、強引なる手を使うことは躊躇するのか~。
ナナリーは総督になって、行政特区日本を復活させたい、と。ほう、これは少々意外。
ラストはナナリーはスザクのランスロットに助け連れて行かれ、ルルーシュがかわいそう。

個人的にやはりナナリーは、ルルーシュ側に居てやってほしいものである。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/14(水) 17:48:46|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

