はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エージェントフルコンした

卓球の大会があった。残念ながら負けたが。明日は個人戦で俺にも出番がある。GO MY WAY!!


ストレス発散に絵を描く。今度はアイマスの小鳥。
音無小鳥kansei

あと11日で亜美真美誕生日だから、ニコニコへのネタ動画に、いままで無駄に描いたアイマス絵をなにか活かせないか考えている。つまらん狂気動画しかできなさそうだが。
「いい案あったんだがネwwww」って人は良かったらその案をくれないだろうか。




そんで買い物のついでに太鼓をしてきた。
おにエージェント初フルコン。可も1割に抑えられた。だが…2回目の風船割れる気がせん。
これで、ACにしろCSにしろ、太鼓のアイマス曲は全部フルコンしたことになる。嬉しすぎる。俺の顔ニッコニコだ。
調子に乗って次にKamikazeやってみたら、ゲージ1/6しかとれんかた。

もう1クレ。恋文2000。クリアは安定しても、16分音符の31連打とかどう叩けばいいのか全く分からん。
shinysmile。可37。

ところで、この動画を見てくれ。こいつをどう思う?



普通に上手いはずなのになんでこんなアグレッシブに叩くんだ。
てかヌムジカの譜面初めて見た。連符めちゃ長いな。俺には繋げそうも無い。

まあ、俺も1人で太鼓やってるときはキモがられてるだろうと分かってるけど。

  1. 2008/05/10(土) 16:42:49|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Do-Daiが神曲すぎるんだが…

いろいろ最近リアルが忙しくって。
久々にニコニコに行く。
と…なんかリアル厨房が顔出して罵倒発言する動画とかあげられてて、祭りになってるみたい。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3245211
まとめhttp://www10.atwiki.jp/nikotyu/

厨房も厨房。叩くほうも叩くほう、だと思うんだが…。もうこういう暗澹たる気持ちになる祭りはもう嫌だよ。
みんな仲良くしようぜ。



アイマスで洗われよう


オーキドPの新作きてれぅ!
このシリーズは架空戦記の中でもかなりお勧めッス!!



60fpsいいね。



なんだこれは。まず意味が全然わからない。
だが素晴らしいセンスを感じる




そういえば
いおりんの誕生日が終わったかと思えば、22日は亜美真美の誕生日か。
これでもPの端くれだからね、そろそろ誕生日動画をあげたい。どーせニコニコのサーバの肥やしにしかならんだろうがね。
Pといえば、アイマスゲーム本編のほうもまったりと進んでるよ。一昨日、やよいBランク終了した。もうちょっとでAだったんだがな。壁厚すぎ泣ける。次は誰を育てるかな。
  1. 2008/05/10(土) 01:10:54|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

