はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前のペイントで描いたやよいを性転換させる

この前のペイントで描いたやよいを性転換させる。
彩色は服のセンス皆無の俺だから許して。


やよい男カラー2
「えへへ…
ぼく、がんばったよね、プロデューサー。」



妙なもん作ってしまったあるネー




  1. 2008/05/06(火) 20:43:58|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 05

スザク復学。ああそっか、スザクはルルーシュの記憶が戻ったことを知らないんだっけ。記憶が無いように振舞うルルーシュの演技のうまさワロタ
てか、ルルーシュは人を騙す演技の才に長けすぎであると思う。
学園祭に来たC.C.がネギまの茶々丸すぎてワロタ
水泳部の過激さが5時放送のアニメらしくなさすぎてワロタ
トマトのコンテナとか皆個性ですぎでワロタ
おお、ヴィレッタを寝返えさせることに成功したのかな。
エリア11の総督って…エエエエーッ、なんでそこでナナリーが出てくるんだ。うそだろ。
  1. 2008/05/06(火) 20:32:27|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 05 とか

スザク復学。ああそっか、スザクはルルーシュの記憶が戻ったことを知らないんだっけ。記憶が無いように振舞うルルーシュの演技のうまさワロタ
てか、ルルーシュは人を騙す演技の才に長けすぎであると思う。
学園祭に来たC.C.がネギまの茶々丸すぎてワロタ
水泳部の過激さが5時放送のアニメらしくなさすぎてワロタ
トマトのコンテナとか皆個性ですぎでワロタ
おお、ヴィレッタを寝返えさせることに成功したのかな。
エリア11の総督って…エエエエーッ、なんでそこでナナリーが出てくるんだ。うそだろ。


また、
純情ロマンチカが色々電波だと聞いたので、見てしまった。

第一話
美咲の秋彦への第一印象はひどい。だって家に帰ったら、自分の実の兄貴が友達の男と絡み合ってるんだぜ?
OPは綺麗なつくりだと思った。美咲と秋彦が歩いた後に花が咲くやつとか。
三橋大学の判定Dの美咲に、秋彦が家庭教師となる。
美咲が秋彦をたずねると、秋彦が美咲を押し倒したり。てああああ何やってんだ秋彦、「はやいな」って。こりゃ美咲、発射したなだな。。。
秋彦は、素直に孝浩が好きだと。でも手出しはしないとな。
孝彦は、婚約者を連れてくる。そこに怒る美咲。秋彦が可愛そうだと思う美咲。って美咲、おめーも覚醒っつーか目覚めてるんじゃね。
その後の秋彦が美咲の胸で泣くシーンはちょっと俺も心が動かされた。
三橋大学に受かる美咲。よかったのう。美咲は秋彦の家に居候することとなる。こうやってストーリーがはじまるのか。

まあ、色々電波だな。次も見るか。

ここで俺の、BLに対する見解を語っておこうか。
昔は否定してたが、今では一種のラブロマンスとして十分にアリなのであろうと。リアルでは見ることの出来ない恋愛ってのは、需要もあるに決まっているし。
でもやはり、男女だろうが男男だろうが、肝心なのはストーリーあって。
俺は、ストーリー無視でむやみに男と男を絡ませることしか考えてないような作品は、嫌い。それは、男×女の作品でも同じ。ストーリーの無いいわゆるハーレムアニメも、俺は嫌いである。
逆に、ストーリーが練りこまれているものならば、男×男でも男×女の作品でも俺は絶賛するだろう。
これ、あくまで阿呆の俺のいち見解なんで、不快感を感じられた方にはすいません…


今日もニコニコ。最近ニコニコではアイマスしか見てねーな俺…

いおりん誕生日おめでとー!




りぜるまいんとか懐かしすぎて涙が。俺が6年前、小6のときじゃん。



これも同じ小6のときか。確かに小星ちゃんはくぎみーだったな。動画の工夫が細くていい。
  1. 2008/05/06(火) 00:11:41|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

