はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆流コメント

相変わらずニコニコのコメントが逆流している。
読みにくい事この上ない。
日本語はアラビア語と違って左から右に読むじゃん。ちょっと長いコメントになるとぜんぜん把握できん。

運営の遊び心でやってみんだろうが、ちっとも面白くは無い。
どうせなら左右入り乱れるくらいやってくれよ。


エイプリルフールネタで、4月1日限定っつーならいいんだが。
オミトロン入れると逆流じゃなくなるけど、重いし。

それとも、これも慣れなんだろうか。ちょっとした脳トレになりそうだな。





そういえば、4月3日は春香っかの誕生日みたいだね。なんか自分も祭りに便乗して動画あげてみようかな。
  1. 2008/04/01(火) 18:41:48|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーびっくりした…

いつものようにニコニコで、今日はアイマス動画を回る。
時報がなる。うぜえ。回避。リロード。

…ってあれ、コメントが逆に流れてるんだが。右から左に。
ちょ…え…



ニコニコニュースより

--
3月5日、ニコニコ動画(SP1)になって、まだ1ヶ月も経ちませんが、早くも新バージョンをリリースすることになりました。しかも、とうとうバージョン2.0です!

その名も『ニコニコ動画2.0(笑)』。

本日からサービスされる新バージョンでは、2.0の名に相応しく、世界初の画期的な「時空逆転機能」が搭載されました。

また、動画再生中に@ピザと入力すると、ピザをオーダーできる機能も追加されました。

いままでのネット業界と現代科学の常識を覆す、ニコ動の最新バージョンをどうぞお楽しみください。
--

なんじゃそら。
時空逆転ってコメント逆にしただけじゃねーかwwwあーびっくりした
びっくりして、「これは!!」と思って動画まで撮ったのに。
もったいないし、アップロードしてみた。見たい人落として見て俺をバカにしてね。QuickTimeで再生できます。

てかニコニコ動画2.0(笑)ってなんだよ。タイトルバーは、ニコニコ動画(SP1)のまんまだぞ
@ピザってなんじゃwwwなんでピザなんだwwwwC.C.www

俺としてはニコニコブックマークを再開してほしいんだけど…無理なのかなぁ


  1. 2008/04/01(火) 00:54:24|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

