はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセンに住み着いてる女子小学生って

今日も太鼓に打ち込むため、ゲーセンを訪ねると、
先客の小5くらいの女子が太鼓やってた。my撥でおにケチャドン2000の四倍クリアしてたわ…。

で次に俺がやる。
おにKAGEKIYO。不可は10なんだが、可が2割と精度が悪かったです。
1曲目が終わると、さっきの女子が2P側でじっと見てやがった。うぜえ、はやく消えろ。他人の下手糞プレイなんぞ見て何が面白いのか、などと思ってると、「上手いですね~」とか言われた。喜んででいいのやら嫌味ととるべきなのか。
「いやいやまだまだっす」、と交わしつつ、2曲目にエージェント夜を往くを選択。
すると、下の踊り子に亜美が出た瞬間、その女「ちょwwオタクですかwwww」と笑ってきやがった。そうですが、なにか?俺これの原作のゲームも持ってますが?
結果は不可23。可は1割。うーむ。

んで俺が終わった後にその女子が続けて太鼓やっており、
俺と同じKAGEKIYOやりおった。しかもフルコンしおった。もう俺に対する嫌味としか思えん。それを見ている俺も俺なんだが…
スポンサーサイト
  1. 2008/02/23(土) 20:01:32|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。