はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡にてエンジェルモートケーキ購入記

都合で福岡まで行って来て、ついでにアニメイトとかとらのあなとか行って、こんなもん買ってきた!





エンジェルモートのチョコレートケーキ。コミケ限定品だと思ってたらアニメイトにあったから買っちゃった。

縦とか横とか








なんでレナだけ体操服なんだろう。別にいいけど。むしろ善い。


そういったら羽入も巫女服のままだった

それとついでにこんなマンガも買ってきた。


アニメが終わったけど脳裏に焼きついてとれないんだよな。なんか。


開けてみた!!




うまそうwwwwwwwww



おまけのシールwwwww圭一wwwwwwwwwwwww



ちゃんとAngel Mortって焼いてある


ちょwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwww
では、CLANNAD16話見てきますw

2袋で4つづつ入ってるから、1袋は今日で俺が食べますw
もう1袋は、明日学校でオタ友達限定で先着順にあげるね!といってもオタって時点で人はすごく限定されるけどなww
  1. 2008/02/03(日) 16:44:51|
  2. ひぐらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ごめんなさい。

こんなのニコ動にうpしてきた…


ウッウーウマウ祭りに参加してみたかっただけなんです本当にごめんなさい。




↓影響された(てか元ネタ)動画様



↓さらに元ネタ

  1. 2008/02/03(日) 05:01:04|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイマス日記亜美真美

2週目は、とかちでも有名な亜美真美を選択する。
小6からアイドルデビューする時代か~。凄いね。なんか。
ユニットでプロデュースって手もあったが、とりあえずは。
なんとなく最初の会話が耳に残ったのでキャプ






こいつらは2人で1人のアイドル演じるらしい。つまり交互に入れ替わるのか。

なんで2人のコンビデビューって道はないんだろう。もう片方が可哀相じゃまいか。


芸名。最近VIPで口癖になった「エクサフリーダム」。すいませんすいません、センスなくって。


意外に喜んでくれはった。「(E)」と表記して「格好良い」って読みになるのか…。
なるほど、これがゆとりか。
これがゆとりとのジェネレーションギャップなんだろうか。
いや、かくいう俺もゆとりなわけで、こういう流行的なもんを俺が全然知らんだけだ。


歌、曲ともに決定。「太陽のジェラシー」

ミーティングでは喋られまくる。うん、まあ元気な子たちでいいじゃない。
てか声優のセンスありすぎ。声聞いててマジでワロてくる。

「ムービーメール」?
携帯で動画みたいなでかいファイルを送れるのか? …俺………。

「プリントシール」
これ友達に聞いてみたら、プリクラって言ったら版権的にいかんらしい。

さーて2週目ってこったし次はアイドルランクAを目指すぞ

 
  1. 2008/02/03(日) 04:53:07|
  2. アイマス日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイマス日記・雪歩

31週目 ポーズレッスン。
それにしても最近臨時休業多いな…

32週目 歌を変更。「First Stage」。
歌詞レッスン。イメレベも8にうp

33週目 オーディション。このオーディションの場所がもろお台場なんだが
なんか難しいところを選んでしまい不合格。

34週目 営業。ある日の風景2。

35週目 夏なのでヒマワリを頭に装着させてみる。

36週目 営業が楽しいから営業。「8月の仕事」それは、「アイドル水泳大会」
あれ、意外に普通の水着だな。

水泳か。水泳も慣れんと辛いだろうなあ

37週目 衣装を猫耳ピンクに変えてみる。
歌詞レッスン。

38週目 どーでもいいが冒頭の朝のBGMは太鼓の達人のバチお先生と同じリズムだな。
歌詞レッスン。

39週目 ダンスレッスン。

40週目 オーディション。低レベルのを選択し、無事に合格。
でもめっちゃ嬉しいんだが。



猫耳…こりゃダメだろとか思ってたが…
かわいいじゃねーか!!

41週目 営業。
写真集用の写真撮影。こ、こら、ないすばでぃとか雪歩が言っちゃいかん。

42週目 ボイスレッスン。
それにしてもこの臨時休業の数は嫌がらせとしか思えん。
アクセサリーに「鬼のツノ」ってのが届いた。説明文は「あんまりソワソワしないでね」。
ラムちゃん!!!!

43週目 営業。
老人ホームを訪ねる。意外に癒される場所なんだな…

44週目 最後の歌変え。ついに「GO MY WAY!!」で。胡麻和え。
ボイスレッスン。

45週目 ボーカルとダンスに値が偏ってるがいいんだろうか。
ポーズレッスン。グッドレッスンは確実に取れるようになってきた。
画像
「ためになるレッスンでした」
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあ(ry

46週目 せめて終了までにアイドルランクDまでは上げたい。
てわけでオーディションがんばるぞ、「アイドルの泉」へ。
オーディション中、胡麻和え歌ってしまったんだが…
まあ合格、イメレベも9に

47週目 あと10週しかない。
オーディションしよう思ったけどダンスレッスン。
 
48週目 調子に乗って「歌ウンジャTOWN」のオーディションに出場
惜しくも4位。

49週目 営業。ミーティング。これ営業なのか?
おおおおお、はじめてパーフェクトコミュニケーション!!めっちゃ思い出数上がったんだが

50週目 オーディション。ファン数7万越え

51週目 オーディション。思い出使ってBAD続出して3位。あぶねー

52週目 営業、握手会。そりゃ手が疲れるわなー。

53週目 ヘルメット帽にしてみる。…これはさすがに調子乗りすぎたと思ったら、

かわいいじゃねーか。やはり着こなす人によるみたいだな。

54週目 オーディション。思い出はミスるから使いたくなくなってきたわ
おおおおお今日でアイドルランクD!!!よっしゃあ、後は営業ばっかするかな(え

55週目 事務所が移転。ちょっと良さげなビルへ。
営業、ランクアップ。CDがオリコンに入ってるそうだ、
だが雪歩、ステージ上の自分と普段の自分が違う、と。ステージ上の自分はなんか、はっちゃけてる感じで迷惑をかけてるんじゃないかと。
なーにそのくらいの方がええんじゃねーのかな~

56週目 雪歩、一日署長。
雪歩、それ桜田門じゃん。いまさらだが和風な趣味持ってんな


57週目 ある日の風景4
茶が好きな雪歩。だがこぼす。それだけで顔色まで悪くなるんかいwwwwwwww

58週目 ある日の風景3
親父…?

ラスト「おわかれコンサート」
語ることは無い。 
げーっ、めちゃくちゃ寂しいんだが。


雪歩がアイドル辞めちゃうわけじゃないのが鬱にならない救い。
次は、他のプロデューサーのもとで活躍していくんだよな。
1年目の見習いプロデューサーに付き合ってくれてありがとう!!大アイドルになれ!!

俺、はどうPの評価はこんなカンジ。



おお、EDがある。
  1. 2008/02/03(日) 04:46:06|
  2. アイマス日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

