はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD 第15話

サブタイは「困った問題」。これのことだろうかhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008012400890&j1&m=rss

夏服になっとる。
杏たちが渚に名前を貸し、幸村に演劇部の顧問になってくれと頼む。
だが、仁科理恵ってやつらも合唱部の顧問になってくれと幸村に頼んでいたらしい
つまり幸村の取り合いである
翌日渚の机に「演劇部やめれ」と内容の手紙が来る。なんと…
春原、その犯人を見事突き止める。すげえじゃねえか。
その犯人によると、仁科はバイオリンの達人だったが事故で無理になり、合唱部でやっていこうとしてたらしい。だから、邪魔するな、と。
ここで春原がキレる。「そんなハンデで」「甘すぎる!」と。
だがあっさり渚は幸村を合唱部に譲ってしまうぞ。おま、い、いいのか。

有紀寧の占いにそそられ、
バスケをやってバスケ部のレギュラーに勝って俺らが本気なのを合唱部にみせつけよう、と春原。なんでバスケ
朋也が渚に、春原がバスケにこだわるのは春原が朋也を好きでいっしょにいるためなんだつまりゲイだ、と言う。
これじゃ、「バスケをやらないか」じゃないか。

ラストで春原の妹の春原芽衣が登場。中の人は、ゆかりん。
スポンサーサイト

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/25(金) 16:54:09|
  2. CLANNAD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。