はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は我がブログとサイトのアドレスについて

まずサイトのほう。
http://www.geocities.jp/lielaidmoon/

「lielaidmoon」ってのは、IDとったころに英単語のlieとかlayとかlaidとかこんがらがって分からんかたから、景気漬けにつけただけ。moonは中二病の名残(現在進行)

ブログ。
http://hananemax.blog78.fc2.com/
「hananemax」。俺自身もうろ覚えなんだが、友達のハナマル氏とその時期「ふたりはプリキュアMaxHeart」があってたから、それらをかけて、取った。
  1. 2008/01/29(火) 23:30:56|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

模倣

北京オリンピックのパンフレットの表紙が…
http://www.amazon.cn/mn/detailApp?prodid=bkbk722372(amazon・中国語Ver)

どうみても、ハルヒです。本当に

石影山といい、中国には独創性というものがないんだろうか
  1. 2008/01/28(月) 22:40:13|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりにニコニコにうp



変な発想しちまった
  1. 2008/01/26(土) 22:38:49|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アイマス日記15-30週



15週目 ポーズレッスン。俺このレッスン得意だわ。確実にグッドレッスンまで達する。

16週目 ボイスレッスン。

17週目 オーディションしてみる。
いっつも思うんだがオーディションの選択から開始までの待ち時間が長すぎる ショートカットできるようにするべき
俺も気合入れて臨んだら…見事、合格!!!1位!!!!!
よっしゃあああああああwwwうはwwwwおkwwwwww
事務所には敏腕記者:善永も来てる!

18週目 ポーズレッスン。グッドレッスンの先には何が待ち受けているのか。
おお、イメージレベルが6から7に。

19週目 歌を変える。「My best friend」に。名曲である。太鼓で叩きたい。



20週目 営業を選択する。
「運動」ってのがあったんでそれを選択。
雪歩は運動をするよう社長からも言われており、しようとするが体力がないんだと言う。
んで、俺はスタミナを付ける、つまり食ってから運動しようぜ、と選択。
なぜか焼肉食う俺と雪歩。
その後運動をしようとしたら、食った後はそりゃ運動できませんがな。

え、バッドコミュニケーションなのかよこれ

21週目 テンションが低いから休んでみる

22週目 ボイスレッスン。

23週目 歌詞レッスンに初挑戦。これはむずかしい。

24週目 ポーズレッスン。ダンスの値ばかり伸びてる気がする。

25週目 オーディションしてみるぜ
…5位ですた。不合格

26週目 ダンスレッスン。やっと要領が分かってきた

27週目 営業をする。
ライブハウスへ行く。へー、ライブハウスって照明的に暗い施設なんすね

28週目 歌詞レッスン。かなり緊張する

29週目 ボイスレッスン。

30週目 オーディション!!
前回は難しいランクのオーディションを選んでしくったので、やさしいランクのオーディションを選択。
合格したぜーよかったよかった

そして、アイドルランクがついにうp!!F→E。30週目でEってのは標準的には遅いかもしれんが、初心者なんだからいいじゃない。ヤター!!
  1. 2008/01/26(土) 22:10:32|
  2. アイマス日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

とかちつくちることは難しい

おにのエージェント夜を往く(☆8)、初ノルマクリアーー

意外に不可30と抑えられて、
ゲージもあと2つで魂だった。

この曲、選択画面で表示すると一瞬「とかちつくちて」って見えるんだよな。いやこれマジで。
ナムコ公認なんだな、「とかち」は。

今日は1曲目が胡麻和え、2曲目がとかち、と叩いた。なんというアイマス厨
  1. 2008/01/26(土) 21:45:14|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLANNAD 第15話

サブタイは「困った問題」。これのことだろうかhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008012400890&j1&m=rss

夏服になっとる。
杏たちが渚に名前を貸し、幸村に演劇部の顧問になってくれと頼む。
だが、仁科理恵ってやつらも合唱部の顧問になってくれと幸村に頼んでいたらしい
つまり幸村の取り合いである
翌日渚の机に「演劇部やめれ」と内容の手紙が来る。なんと…
春原、その犯人を見事突き止める。すげえじゃねえか。
その犯人によると、仁科はバイオリンの達人だったが事故で無理になり、合唱部でやっていこうとしてたらしい。だから、邪魔するな、と。
ここで春原がキレる。「そんなハンデで」「甘すぎる!」と。
だがあっさり渚は幸村を合唱部に譲ってしまうぞ。おま、い、いいのか。

有紀寧の占いにそそられ、
バスケをやってバスケ部のレギュラーに勝って俺らが本気なのを合唱部にみせつけよう、と春原。なんでバスケ
朋也が渚に、春原がバスケにこだわるのは春原が朋也を好きでいっしょにいるためなんだつまりゲイだ、と言う。
これじゃ、「バスケをやらないか」じゃないか。

ラストで春原の妹の春原芽衣が登場。中の人は、ゆかりん。

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/25(金) 16:54:09|
  2. CLANNAD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

明日はCLANNADだ

兄貴が運転免許を取得したらしく、8時ごろに兄貴が車で家にやってきた。また福岡に帰ってきてたんすか

で便乗してきた

・車内での会話
俺「ひぐらしの実写どうよ」
兄「俺の嫁(沙都子)の胸のサイズおかしい」
俺「14歳の胸を見るなよwwww」

某ゲーセンに到着。
兄貴と太鼓の達人。
おにさいたま2000。俺なんとかノルマクリア、兄貴フルコン可3。なにこの差
おにハレユカ。俺なんとかノルマクリア、兄貴フルコン可21。…

そこで兄貴が、俺の縁の叩き方に無駄があるのではと指摘した。
確かに、俺も面の●●●●● なら安定して叩けるのに、縁の○○○○○ はなぜか安定せず、不可がたまに出たり、これはおかしいと俺も思ってた。

兄は、縁を面と同じように叩いてみろと言った。つまり図のように意識して縁を叩いてみた


あれ。随分楽だ。
てか右の画像の打法では反応しないと思ってたが、普通に反応するな。
そうさ、俺はもともとは本物の和太鼓のプレイヤーだったから、こうしないと縁の音出なかったし、縁に食い込むように打つ癖があったんだな。
これ意識して胡麻和えやったら、不可2。ハレユカやったら、不可3。しかもこれらのミスは、リズムを意識してなくて外してしまったもの。
しかもハレユカの複合9連もかなり楽に叩けた。
オ、オラ、なんかワクワクしてきたぞ!






  1. 2008/01/24(木) 23:08:45|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

生活創庫

本日は学校の帰りに、ロルカ氏と生活創庫というリサイクルショップに寄ってみた。
倉庫じゃなくて、創庫。

リサイクルショップなんて17にして実ははじめて行ったんだが、
商品がカオスすぎるのにくそわらた。

2~3cmくらいの手動鉛筆削りがあるじゃん。あれが籠一杯に置いてあったり
磁石が50kg分とか、優勝トロフィーが100円だったり。

下敷きが無造作に積まれているところを探ってみたら、ひぐらしの下敷きがあった。
やはり俺にはネタを呼び寄せる力があるらしい。
参考
買いたかった!でも財布忘れたんだ(''


  1. 2008/01/22(火) 21:16:34|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~

PS2版らき☆すた個別エンド4人と週刊ファミ通が誤報→公式サイト、こなた「プレイしてないんじゃ?」

ってニュースを知った。流石にこれはひどいがなー
俺は買ってませんけど…

らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~ 公式サイト
ファミ痛謝罪文

どうでもいいが、このゲームのタイトルなんか見間違えて焦るんだよな…
てか紛らわしいんだよ。変な想像させんな。
陵桜学園。

この際だからamazonでのこのゲームのページをしみじみ読んでみた。



そしたら思ったんだけど…立ち絵の足が長すぎることに気づかされた。
(amazonだと参考画像が複数見れる。)
上半身はデフォルメな感じのままなんだが、下半身のみがなんかリアルな感じ(…//)。つまり足長すぎっ

特典が多い。「バルサミコ酢トラップ」が気になる。
こりゃ信者はすぐ予約しちまっただろな…分かるぜこの気持ち


そういや俺の友人asa氏は誰もが認めるらきすたの信者だが、これは購入したんだろうかな?
asa氏は本当に勝ち組だと思う。アニメ化決定時からとかでなく連載当初からの信者だからな。
まだ知名度も無かった時期に。すげえぜ。



  1. 2008/01/22(火) 00:44:09|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ギャラリー?達人様?

今日は買い物のついでに太鼓の達人。

1曲目、おに胡麻和え。
良403ktkr。ついに400越え。これはうれしい。

2曲目、おにさいたま2000。を叩いていると同年代くらいの学生らが4人で後ろから見てきた。
そいつら曰く俺は「ありえね~wwwww」って感じだったらしい。
有り得なくないっすよ…これ☆9だし、不可出まくるしコンボは続かないし。ゲージ2個でギリギリノルマクリア。
はっ…その4人組は達人たちで、俺の達人譜面もほぼ出せない様な下手さに「有り得ね」だったんだろうか。

んで買い物を済ませ、太鼓をもう一度除くと、
よんばいカニカニとよんばいタベルナをやってるおっさんが居た。凄い…
  1. 2008/01/20(日) 23:11:09|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何気にこのサイトがアクセス数10000を越えてる件について

トップページ
の下のほうに、「カウンタ」をつけてるの、気づいた人いるかな

知らん間に10000いっとった!!

このサイトのページ自体は2006年の4月くらいから存在してたから、まあ上々な成績かもしれん。

ついでに他のページのアクセス数も久々に確認してみた。

アニメ感想のトップページが1827、(なのはStrikerSが525、ハルヒが213、ギアスが153。
なんでなのはSSが突出してんだ?)
ゲーム感想のトップが243
握力のページが1178
ゆかりんライブのページが82
他のページは数百代~数十代。

アクセスのリンク元も確認。
俺のトップページには、相互リンクしてくれてる方々からのアクセスがほとんど。
あと、1.16%はhttp://ime.nu/www.geocities.jp/lielaidmoon/から来てる人が。
誰だ2chに貼ったやつwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/01/20(日) 11:21:21|
  2. 維新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

センター試験…

受験生のみなさま、センター試験1日目、お疲れ様です。
(てか受験生様がこんな日にここを見てるわけないすけどw)

俺が高校入試時の話を知りたい人は読んでくれ。

俺は2006年2月初旬に私立入試、所謂滑り止めを受けた。
その日の朝、俺は朝4時44分に目が覚めた。
-いや、まあ受かりましたが。


問題は公立高校入試。これが難しい。
だが、受験4日前の日曜日、親に友達と勉強してくると言って、レンタルビデオ屋にアニメ「SHUFFLE!」のDVD4巻を借りに行った。
夜は自室でPCでちゃんと全2話見た。楓かわいいよ楓

この後”うわあああああ何やってんだ俺ぇええええ”と激しく後悔。
次の月曜日は必死こいて苦手な国語の現代文の問題集ガリガリやる。だが不正解ばかりでますます鬱に。
火曜日。昨日の国語の問題集の解法を熟読。深夜は「おお、そういや今日は火曜日だからか、かしましがあるじゃん。ああ…はずむ何やってんだ……」
水曜日。受験当日。全然受験生らしい気持ちで臨めず。しかも高校に向かう途中で道に迷う。地図帳を持って行ってよかったぜ…

1週間後。受かった。なんでだろ。世の中の努力をしている人たちに申し訳なくなった。



受験合格した後の春休みは最高!!
アニメを幾ら見ても不安ないし、エロゲもやりまくり。マンガも買い放題。オタ友人とは毎日のようにアニメイトやゲーマーズやとらのあなに行く。
オタとしてはこの春休みが一番輝いていただろう。そして痛すぎる。



で来年は大学試験が迫っているんだが。ちょうど1年後。
高校試験とは違いさらにハイレベル。もう、本当に嫌になる。
ほんと、ニートまっしぐらですよ…


  1. 2008/01/20(日) 02:44:32|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅れたが…

きたああああああ!!
昨年の夏からずっと待ってた新作!!



こいつぁクオリティが高すぎるぞ

雛苺が楽しそうで元気が出る。
薔薇水晶は出てないみたい



  1. 2008/01/19(土) 21:09:45|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パソコンのお掃除

さて、俺の愛機「エターナルフォースブリザード」のCPU周りを掃除するわけだが

pc_clean1.jpg


きたない(´・ω・`)
pc_clean2.jpg

掃除機で吸い込んであげました。
pc_clean3.jpg


まだまだ、頑張ってくれよ!俺の「エターナルフォースブリザード」よ…





  1. 2008/01/19(土) 20:48:33|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センター試験

明日・明後日はセンター入試がある。

↓のCLANNAD第14話見てたら、「明日センターなんだが見る」系のゆとりコメントが多々。



来年、ついに俺もセンター試験なんだけど。

どうして入試なんかせにゃならんのか
群集心理ってものがあってな。人間は周りに同調して安心を得るらしい。
みんなが大学入試してるから俺もせにゃならん、
ならみんながしなければ俺もしなくていい、君もしなくていい


と、俺が言っても意味なく全国の皆は入試するのである。
結局俺もそれに同調する羽目になると。精神弱いな俺も

  1. 2008/01/18(金) 21:13:52|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CLANNAD 第14話

朋也が子供のころにことみの誕生日会に来なかったのは、誘うはずだった他の友人が全く誘えなくて面目なかったからである。なーんだよー…
おおおっ、スーツのおっさん、まさにスーツケースをことみに持ってくる。
その中身は、クマのぬいぐるみと、両親からの手紙。なああにいいいい、論文なんて入ってなかったのかよ、
このスーツケース、世界中で手渡しされてことみのところにやっと戻ってきたとのこと。すっげえ
そのスーツケースが世界中を旅しているシーンがやばい。流麗すぎる。多国語がわんわん響いている。
そしてことみが焼いた封筒の中身にはクマのぬいぐるみのカタログが入っていたと。なんと…
ラストではことみの誕生会。楽しそうなことみ。
今回も大変良い話である。よかったのう…よかったのう!!

ことみちゃん編終了。
次回予告からでは、次が誰編なのか全く読めない

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/18(金) 21:06:24|
  2. CLANNAD
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

パッパラパラリラパラリラキラメキラリ

親父がトランペット買ってきたwwwwwwwwww

俺小5、6のときに学校で吹いてたんで、ブランクが4年ほどあるんだが、
ふつうに第2のラまで音出せた。

俺、結構演奏って好きなんすよね。
だから太鼓の達人も好きなんであって。
リコーダーも小学生のときに極めた。
アニソンとかゲーソンとか、自分で耳コピして譜面作って吹いたりしとります。
結構近所に音漏れてるいや漏らしてるから危険www

さて今度はトランペットでハレユカ吹いてみっかな。
ニコ組曲は長いから息が続かないww
  1. 2008/01/17(木) 21:08:10|
  2. 管理人の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッターヨ

学校の帰りの太鼓が習慣化しつつある…下手なくせに俺きめえ…

1クレ目。
むずい夏祭り。 有名な練習曲らしいので、ぜひとも1度はフルコンしたいが、不可2だった。惜しい…
おに胡麻和え。 不可3。フルコンまでもうちょっと

客もほとんど皆無だったので、
2クレ目。
むずいエージェント。 調子に乗って初めての片手プレイに挑戦。むずいエージェントは、16部音符が無いから、不可25くらいだった。

そして昨日挑戦して惜敗した
「おに」「さいたま2000」(☆9)ノルマクリア!!(殆ど達人譜面が出てくれなかったからってのが勝因なんだけどね…)
良340、不可10くらいだった。初クリアにしては上々な成績だ

調子に乗って
3クレ目。
おに胡麻和え。 おおお良が370も。
おにさいたま2000。↑とほぼ変わらない成績でクリア。トンカツ地帯の楽しさがじわじわ分かってきた
そして、2曲の総合成績発表がはじめて1200000点越えて、「太鼓の達人」ランクを言い渡された。や、やったー!


そういや、俺のホーム台の
選曲2位が胡麻和え。どう考えても、俺のせいです。
選曲4位がてんぢく2000。だ、誰だ。相当な達人だな…
選曲5位がさいたま2000。…

普通のJ-POPも選ぼうぜwwwwwww




んで「太鼓の達人11」について公式ブログから情報が出ている。
太鼓の達人11

追加曲と削除曲の一部が判明。
ふーん、やっぱり11で胡麻和え消えるんだ。。。畜生。正直この曲の削除は俺にはかなり悔しい。
俺は、この曲のおかげで、2週間で、かんたん☆1(つまり初心者)から、おに☆7まで実力を上げることができたんだしな。(ただのキモいキモオタの執念)
11稼動までに一度は胡麻和えフルコンをせねば
  1. 2008/01/16(水) 20:50:22|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトル。

学校帰りにロルカ氏を率いて太鼓。

1クレ目
おに胡麻和え。良が347、じわじわ増えつつある。だが不可19はどげんかせんといかん
ここで初挑戦(正確には2回目だが)、おにさいたま2000(☆9)。不可数忘れたけどノルマクリア失敗。この曲BPM200と早いからついつい焦ってしまう。トンカツ地帯の譜面を覚えて出直すか。

店を変えて、
2クレ目
むずいエンジェルドリーム。この曲は、もってけ!とかハレ晴レ、魔法をかけて!、胡麻和えと同じ作曲で神前暁という人の作曲らしい。どうりでついつい選んでしまうわけである。
そして悪ノリしておに恋文2000(☆10wwww)。無理だってのwwwwww でも1ヶ月前にもやったのと比べると不可250→150に減ってた。最初のドカドカ地帯もほぼ良を出せてたから、俺としては十分な進歩と言える。

ロルカ氏の、ガンダム戦場の絆のプレイも拝見。3D酔いで嘔吐者がいるとか。ちょまじすか、

恋文2000を叩き終えたあと、俺の心拍数がめちゃ上がってた。
俺は、太鼓の達人は音ゲーの皮を被ったスポーツだと思う。
達人様たちは、手首を器用に動かして叩いてるから体力いらんみたいだが、俺は運動も兼ねて太鼓の達人やりたいんで、腕を命に叩いていくぜ!!!そのためにゃ筋トレである
  1. 2008/01/15(火) 21:18:28|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

CLANNAD 第13話

ことみと朋也、2人は子供の頃で会っていたのか。それにことみは気づいていたとのこと。朋也も気づかなかったのか?
ことみの子供時代の回想。あれ、ことみバイオリン弾けてるんじゃん。
ことみの当時の誕生日。両親が出張で不在で、ことみ1人で誕生日を迎えることになる。そうしていると、あの黒スーツの男がことみの家に来る。
で男は、ことみの父母が飛行機事故で死んだこと、父の書斎に重要な書類があるから探さなければならない、と伝える。ことみ拒否。こんな書類のために死んだのかという怒りで、ことみはその書類に火をつける…
で回想終わる。
その後ことみは書類を焼いてしまった罪滅ぼしとして、両親の名前のある記事はすべて切り取って集めているらしい。(本屋のイベントも、ただ内容に興味があるだけじゃなかったのか…)
そして両親に近づくために、大量の勉強をした、と…。ことみの場合才能もあるんだろうけど。

朋也は、ことみの家の庭を整備。朋也、ガーデニングデザイナーになってる。
一方ことみの誕生日に渡すはずであったバイオリンが、バイクの危険運転で壊される。うまくいかんのう。
  1. 2008/01/14(月) 17:17:33|
  2. CLANNAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス日記

10週目。
新しい刺激にとオーディションしてみるが見事失敗
雪歩、本当にごめん。

11週目。
ボーカルレッスン。おお、イメージLvが2から3にうp!
テンションが低いせいか、練習後も雪歩は疲れ気味みたいである

12週目
ダンスレッスンにトライ。割とうまくいく。

…とおお、夕方になって雪歩からボーナスレッスンの申し込みが!!
もう一回ダンスレッスン。イエイ☆

13週目。
最初眠そうにしてる雪歩。テンションが低いのか。あちゃあ、
たまには休日もいるだろうと、休みを選択。
ここで信頼度が高いとまた別のイベントが発生するらしいんだけどなあ

14週目。
先週の休みが効いたか、雪歩のテンションが高い!
雪歩は今日は、駅の階段を休憩なしで上れたそうだ!…良かったなあ!!
ポーズレッスンに初挑戦。
改めて思ったけど、アイマスのレッスンはPの脳トレになるものばかりだな

15週目。
ポーズレッスン。グッドレッスンにはまだまだ遠いか。
おお、またイメージレベルがあp!
  1. 2008/01/14(月) 15:48:43|
  2. アイマス日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイマス日記

新ブログになったこったし、いっちょ気合いれようかね、
レッツビギンでございます!

7週目。
レッスンばかりではつまらんかろうと思い、営業をしてみる。
CDを街頭でアイドル自ら売り子に。実際珍しいよな。けなげな雪歩がいい。パーフェクトコミュニケーションktkrkt

8週目。
雪歩が病気で寝込んでドタキャン扱い。
病気なんだからしょうがねえじゃねえか。なんでファン数まで減るんだよ…

9週目。
そういや衣装とかが変えれることを思い出して、してみる。
アクセサリに、太鼓の達人プレイヤーとして目に留まったものがあった

「ダッコドン」。めざせ達人、か。どんセットの1つらしいから、かつもいるんだろな。
しかし、かかし、このダッコドン、なんとも羨まいけない方向に顔が向いていると思いませんか


ハッ、まさかこれ隠しカメラ内蔵なのでは、あ、社長、なっちょwwやめwwwあwせdrftgyふじこlp
勿論、採用。。。



ボイスレッスン。だいぶ感覚が分かってきた。グッドレッスンまでもうちょっと。
  1. 2008/01/13(日) 18:48:26|
  2. アイマス日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログのみ移転しますた

shinobiのほう、なんか鯖の不安定性といいファイルうpサイズの量が低かったりといろいろムカついたんで、fc2に移転。



前のブログとか

旧ブログ

旧旧ブログ

旧旧旧ブログ



移転の多すぎにまたわらた
いずれ、3~4年くらい前からの日記(とできればコメント)を全部きちんとまとめてhtml化して公開するつもりです。

今後よろしく!!

  1. 2008/01/13(日) 18:12:47|
  2. 維新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

